2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 熟れたトマト? | トップページ | ちょっと宣伝 »

2011年8月 1日 (月)

らいと君とおで~と♪

今日はらいと君のママのtakaさんとパパさんにお誘いいただいて、あんじんさんへランチデートに行ってきました~♪

Cimg6959

らいと君はいつもの定位置でお利口さんです~♪

Cimg6964

チャムもいつもとちょっと違う雰囲気のせいか、少しおとなしめ。。。

けど、前に座ってるらいと君のパパさんが気になるのか、遊んで欲しいのか、めっちゃガン見sign01(*^m^)

いつもより大人しかったおかげで、大好きなナシゴレンをゆっくり堪能できました~♪

お利口さんだったので、ご褒美のお遊びタ~イム (o^-^o)

Cimg6967 ピンクのも~も~さん

“これってみんながアタチで遊んでるんちゃう?”

Cimg6972

はいはい、ではご自由に遊んでくださいな (*^-^)

Cimg6995 『パパ、投げて~♪』

あんじんパパとのカラミも忘れてませんよ ( ´艸`)プププ

Cimg6975

『賑やかなやっちゃなぁ。。。』 おそらくらいと君はこう思ってると…( ̄▽ ̄;)

帰りの車の中では

Cimg6986

チ 『ねぇねぇ兄たん、あんじんさんって楽しいね~♪』

ら 『う、う、うん。。。 分かったから座っときな。。。』

行きから帰りまでテンションupupのチャムに翻弄されていたらいと君でした Σ(;・∀・)

今日は思わぬお出かけが出来て嬉しかったです~♪

takaさん、パパさん、お誘いありがとうございました o(*^▽^*)o

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

   おまけ。。。

Cimg6996

帰っても遊ばれるチャムと。。。

Cimg6989

遊び疲れて眠るチャムの図。。。(≧m≦)

« 熟れたトマト? | トップページ | ちょっと宣伝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いきなりのお誘いだったけれどおつきあいくださってありがとうございました。
はじめてウチの車に乗るので、びっくりしちゃうかなと思いましたが、
さすがおりこうさんなチャムりん、すぐに慣れてくれましたね。

あんじんパパさんを見つめるおめめが輝いてる!
そして。。。も~も~さん、似合ってるよ。

tulip takaさん

昨日はお誘いありがとうございました♪
初めて乗る車にも躊躇なく飛び乗り、パラダイスへのお出かけ、
相当チャムも楽しんだみたいよ~(*^m^)

らいと君はいつもと勝手が違って、少し戸惑ってたかもね。。。

どうもあんじんパパは別格の存在らしく、
一挙手一投足が気になるみたいね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
見つめるおめめがheart01にすら見えてきたわ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熟れたトマト? | トップページ | ちょっと宣伝 »