2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 初スイカ♪ | トップページ | フルコース♪ »

2011年6月25日 (土)

幼児体験は恐ろしい?

Cimg3827

チャムが神妙な顔をして構えております。

それは何故か?

Cimg3829

理由はこれ↑ キンカンです。

どうも私は毎年夏になると蚊に好かれるようで、かなり献血をしてますsweat01

なのでキンカンは必須アイテム (*^.^*)

だけど、チャムにとっては天敵sign01

何故なら、幼児期にイタズラが結構ひどい時期がありまして(今でも相当なヤンチャですがsweat01)、どこでも何でもガジガジしてるのに困り、ガジガジしそうな所にキンカンを塗ってました。

それで何度かニガ~イ思いをしたのを覚えてるんでしょうね、取り出すと構えるし、腕や足に塗ったらしばらくは私には近づきません ψ(`∇´)ψ

恐るべし幼児体験 (*≧m≦*)

Cimg3828

『それ以上近づけんといて~sweat01

まだまだキンカンの季節は始まったばかりだよ~

どうする? チャム ヽ(*≧ε≦*)φ

« 初スイカ♪ | トップページ | フルコース♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

苦~い思い出にこのポーズなのね。。。

ところでキンカン、虫さされに効きますか?
他の薬でいろいろ試してみてるのだけれど、
どれもかゆいのや腫れがなかなか治らないのです。

tulip taka3さん

悪いことしてなければ嫌な思い出にはなってないのにね ( ̄▽ ̄)
自業自得ってヤツですわ(爆)

キンカンは小さい頃から家に必ずあって
すり込まれていた私は、どうしてもこれを購入してしまいます。
“ムヒ”よりはツ~ンとした感じが強いので
私は効いてる気はしてるんだけど、
しつこいかゆみは“ムヒαEX”がかなり効いたよ (*^m^)

そういえば、キンカンにお世話になってた時代もあったね~(*≧m≦*)
チャムりんの天敵ってとこかしら?(爆)

それにしても、構えているチャムりんのウエストと太股のマッスルなこと~~~~♪(爆)

tulip モコママ

なかなかの男前でしょ(b^-゜)
こんなポーズとるから余計に“チャム君”に見えるんだよねsweat01

キンカンが苦手なおかげで(?)オイタした時に私が手にする武器が1つ確保出来ておりまするv(^-^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初スイカ♪ | トップページ | フルコース♪ »