2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月25日 (土)

幼児体験は恐ろしい?

Cimg3827

チャムが神妙な顔をして構えております。

それは何故か?

Cimg3829

理由はこれ↑ キンカンです。

どうも私は毎年夏になると蚊に好かれるようで、かなり献血をしてますsweat01

なのでキンカンは必須アイテム (*^.^*)

だけど、チャムにとっては天敵sign01

何故なら、幼児期にイタズラが結構ひどい時期がありまして(今でも相当なヤンチャですがsweat01)、どこでも何でもガジガジしてるのに困り、ガジガジしそうな所にキンカンを塗ってました。

それで何度かニガ~イ思いをしたのを覚えてるんでしょうね、取り出すと構えるし、腕や足に塗ったらしばらくは私には近づきません ψ(`∇´)ψ

恐るべし幼児体験 (*≧m≦*)

Cimg3828

『それ以上近づけんといて~sweat01

まだまだキンカンの季節は始まったばかりだよ~

どうする? チャム ヽ(*≧ε≦*)φ

2011年6月17日 (金)

初スイカ♪

今年初のスイカを頂いたので早速…♪

Cimg3935

『早く食べさせて~sweat01

Cimg3938

『早く、早く~sign01 ほら、オヨダがぁ~sign03

Cimg3945(見事なヨダ風船sweat01

Cimg3940

『いっただきま~すheart01

Cimg3941

『うひょひょひょ~note

Cimg3944

『ごちそうさまでしたheart04

今年の夏もスイカを楽しみにしているチャムなのでありました (* ̄ー ̄*)

2011年6月11日 (土)

らいと君ちのイチゴ

お散歩の帰りにらいと君ちに寄り道~♪

takaさんの『うちのワイルドストロベリー実が付いてるかもよ~』のお言葉について行っちゃいました (*^m^)

Cimg3909

『イチゴ見つけたでし~♪』

Cimg3911

『ニイたん、おいちい?』 

Cimg3910

『うみゃ~いheart01

takaさんの手をオヨダでベトベトにしていただきました ( ´艸`)プププ

これからお散歩の度にらいと君ちに向かうかも知れません。。。(*≧m≦*)  

2011年6月 6日 (月)

ふて寝

母が風邪をひきました。

せきが出て、声が出ません。

あたちはお散歩に行けません。

Cimg3814

お外はあんなにいい天気なのに。。。

なのでふて寝します。

Cimg3816 『じと~っannoy

・・・たぶん私が風邪で倒れてる時、こんな風に思っていたと思われます Σ(;・∀・)

そんな体調でチャムにカメラを向けている私もどうかと思いますが。。。

やっちまったな~!

6月1日

この日はモコママからお誘いいただいてお久しぶりの“ポポくらぶ”さんへ~♪

ちょうど暖かくなってきたことだし、夏服も欲しい~heart01

『行くsign01』と即答しましたわん♪

Cimg3844『楽ちいな~♪』

いつものようにお話が弾み、お洋服選びも弾み(?)、ちょっと遊んでみたり

Cimg3847 オイチイナのせのせ♪

Cimg3846 タオルのせのせ♪

と、楽しい時間を過ごしてきました (o^-^o)

では今回購入したお洋服 ヽ(´▽`)/

Cimg3903『3枚でし!』

Cimg3905

胸のところがメッシュになってるので涼しげ~♪

Cimg3901 『またモデルでし・・・』

こちらにお邪魔すると可愛いお洋服がたくさんあって、ついつい手がsweat01

またまた“やっちまったな~” の母なのでした。。。(。・w・。 )

モコママ、ポポママさん、いつも楽しい時間をありがとうございます (o^-^o)

またよろしくです~♪

整列!

5月31日

遅れましての更新です (^-^;

ここ数日風邪ひいて倒れておりましたのでネタがたまっておりますsweat01

この日チャムは狂犬病の注射を打ったので、お散歩はお休み~

先生にも『大人しくしてるんよ~sign01 ムダに動かないようにsign03

とまで注意されて帰ってきたので午後からは2人でまったり~♪

・・・なんてなかなかできず、でもそれなりに(チャムなりに)大人しくしてました (。・w・。 )

いつものお散歩の時間、は~ちゃんが通ると“うにゃにゃにゃ~”とわめくチャムが、窓の方を見て“ふにゃ~”と。。。

何かと思って外を見ると、takaさんとらいと君がsign01w(゚o゚)w

ついにらいと君の気配まで感じるようになったチャム、あっぱれ (◎´∀`)ノ

で、玄関先でちょっとおしゃべり~♪

そこへお散歩から帰ってきたは~ちゃんも。

Cimg3818

『みんな揃ったらオイチイナでちよ~heart01

自然とみんなモコママに釘付け・・・(*≧m≦*)

Cimg3824

『みんなでお利口さんで待つでちよ~ そしたらオイチイナが降ってくるでちnote

何てみんな姿勢がいいんでしょう ヽ(*≧ε≦*)φ

オイチイナのためなら、写真もマテも頑張るこのコたち。。。

Cimg3823

ケナゲです。。。( ´艸`)プププ

おうちにこもるはずだった日ですが、みんなに会えて良かったね~♪(o^-^o)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »