2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« OKドッグランでもふもふ祭り♪ ラン編 | トップページ | うちの玄関 »

2011年5月10日 (火)

もふもふ祭りの前と後。。。

お出かけが大好きなのは人間もWANも同じで、ドッグランに向かう時から上機嫌。

Cimg3561『わ~い、わ~いnote

Cimg3562 『わ~いnote

(わ~いの数が違うのはテンションの違い!smile

これから楽しいことが起こるのをしっかりとこのコ達は分かっているようです。

で、みんなとランで楽しんでの帰り道。

道の駅でママ達はソフトクリームをば食し。。。

Cimg3630

Cimg3629

特別にちみ~っとおすそ分け (*^-^)

帰りの車中までしっかり楽しんだチャムとは~ちゃんでした。

と、ここまでは微笑ましいお話。

実は弾丸娘チャムはこの日もやらかしまして、ランで全速力で走り回ったせいで負傷いたしましたsweat01

大したことはないんですけど(チャムだからか?)、肉球の皮が“ペロリン”と・・・ね。

Cimg3637 Cimg3638

見事に両手をやっとります ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

普通ここまでのケガをしてたら立ってるのが辛いとか、ピョコタンするとかあると思いません?

チャムはこんなになってても笑顔で走り続けていたんですよ~Σ(;・∀・)

動きっぱなしだからちょっとジッとさせようと捕まえたらこの有様。

私を初め、人間みんな『きゃ~sweat01』って。。。

チャムは痛感がやはり無かったのか???

おかげで家に着くなり、お風呂場直行sign03

洗って、乾かして、薬ぬりぬり、え~い余計な仕事を増やしてからに~(-゛-メ)

しかも当の本犬はというと

Cimg3646

疲れてグ~スカピ~sleepyですわ。

そこまで思いっきり走らないといけないのかしらね、チャムさん。

明けて今日(9日)も何事も無かったように家を走っておりますので、心配はないみたいですけど少し膿みが出てたので大事をとってお散歩はお休みしました (^-^;

ホントに生傷の絶えないコです。

« OKドッグランでもふもふ祭り♪ ラン編 | トップページ | うちの玄関 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

8日はありがとうございました、とっても楽しい1日でした
チャムりんの肉球の皮むけて痛そう。。。。
なんて言ってたのに、柚もやらかしておりました
両前足、左後ろ足の肉球すこ~しむけてました
必死になって遊ぶから、痛さが分かんないのかな
なんって思ってたら、今日(9日)狂犬病の注射に行く時
痛そうに歩いてました、遊ぶ時は平気だったのに(*≧m≦*)ププッ♪ね~
また遊んでくださいね

tulip 柚ママ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

やっぱり走り回ってた柚ちゃんとチャムがズルリンsign01とやってしまったわね…(^-^;
柚ちゃん、あんよピョコタンしてない?
チャムはぜんっぜんsign03平気みたいだけど(爆)

今日からしばらくrainらしいから
ちょうどゆっくり治せていいかななんてノンキに考えてます(*^m^)

また一緒に遊んでくださいね~ヽ(´▽`)/

OKドッグランの近くの道の駅かな?
オイチイナともふもふ祭りと両方楽しんだのね。
みんなと仲良くできて、集合写真もがんばってポーズをとってるチャムりんの姿が
とっても愛らしく感じました。

肉球がえらいことに。。。
よっぽど楽しかったんだね。お大事に。

tulip taka3さん

そう、あそこの道の駅だよ♪
お天気が良すぎて汗をかいた私たちは
ソフトクリームを求めてついフラフラと…(*^ω^*)ノ彡

最近『ジッと』はかなり出来るようになってきたんで
お写真を撮るのは楽になってきたよ (* ̄ー ̄*)

アンヨは全然大丈夫です(^0^)v
チャムにとっては“かすり傷”程度だったんだろうね(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OKドッグランでもふもふ祭り♪ ラン編 | トップページ | うちの玄関 »