2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 一発芸! | トップページ | 整列! »

2011年5月25日 (水)

白黒×4

今日はモコママ&は~ちゃん、おつねさん&ムースちゃん、ノエルちゃんとお出かけ♪

『モビーディック+WAN』へランチに行ってきました。

ママ達のランチを注文する時に、ワンコ用おやつの“野菜サラダ”を注文したのが分かっているのか、みんな足元でそわそわ…(*^m^)

Cimg3792

『ねぇねぇ、アタチたちのは?』

ノエルちゃんとチャムが白目をむいて猛アピール(爆)(≧m≦)

ではではみんなの“ガブリ”の表情をどうぞ ヽ(´▽`)/

Cimg3797

Cimg3799

Cimg3800

どうです? みんな我を忘れてかぶりつく姿・・・ 必死でございます (^-^;

Cimg3805

その頃ムースちゃんは大人しく椅子の上でナデナデされております。

ムースちゃんはママからヤギミルクをいただいてましたよ。 

一番お利口にママ達がお食事が終わるのを待っててくれたのはこのムースちゃん (o^-^o)

お野菜が無くなってもこのdown3WANは・・・

Cimg3802 『まだあんの?』

Cimg3804『えっ、あるんでちか?』

まだまだ食べ足りないようでした ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、お気づきでしょうか? 本日一緒にお出かけしたWAN達みんな“白黒”なんですわ。

大きいコから小さいコ、もふもふのコからツルツルのコ、それぞれ違いはあれどみんな白黒sign01

そのせいかどうかは分からないけど、み~んな仲良しheart01

揉め事無く一緒にオイチイナを食べられるお友達っていいよね~♪

モコママ、おつねさん、今日はありがとでした♪

またお出かけしようね~o(*^▽^*)o

« 一発芸! | トップページ | 整列! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

白黒4つ、みんな仲良くオイチイナができるって嬉しいよね~♪(^_-)-☆
高齢のムーちんには、ちゃんと気遣いのできるチャムりん、偉かったよね♪v(=∩_∩=)

tulip モコママ

うんうん、“仲良くオイチイナ”は一緒にお出かけするには結構大事なことだよね。
かなり『犬見知り』するチャムだけど、ノエルちゃんは最初から仲良しだったような?

は~ちゃん初めPONちゃんや、ノエちゃん達、らいと君みたいにもふもふ好きなのかしら?(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一発芸! | トップページ | 整列! »