2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« もふもふ祭りの前と後。。。 | トップページ | みんなでお出かけ♪ バラ公園編(o^-^o) »

2011年5月12日 (木)

うちの玄関

お稽古に通っているトールペイントの仕上がった作品を少しご紹介 (* ̄ー ̄*)

Cimg3650

これupはうちに来てまだ間もない頃のチャムを描いたもの。

こんな頃もあったのよね~なんて、懐かしく思いながら描いてました。

Cimg3661

Cimg3663

上の2つは表紙が木で出来ているアルバムを見つけたので、それにそれぞれチャムとお花を描いてみました。

で、色々仕上がると置いておくのはもったいないので、まずは玄関に飾っちゃいましたが・・・気づけばチャムだらけに ∑(゚∇゚|||)

Cimg3651 玄関入って左側

Cimg3652 玄関、真正面

Cimg3653 玄関右側

と、入って3方向にすべてチャムが・・・(^-^;

よく実家の母がうちに来ると『賑やかな家やなぁdash』『これで落ち着けるん?』などと言いますが、私には全然違和感ないんですが。。。(。・w・。 )

ただ、突然のお客様は『???』となる方もいらっしゃいますが  (*≧m≦*)

作品はまだまだ増える予定なので、当然もっと賑やかな玄関になるでしょうsign01

みなさんのお玄関ってどんな感じなのかしら?

« もふもふ祭りの前と後。。。 | トップページ | みんなでお出かけ♪ バラ公園編(o^-^o) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

まさしくチャムまみれなお玄関やね~♪(*≧m≦*)
ま、我が家のお玄関も似たようなもんだわさσ(^◇^;)
まだまだ作品増やして、玄関ギャラリーを充実させませう♪

tulip モコママ

そうね、モコママんちも“は~ちゃんまみれ”だよね(o^-^o)
私らの家のお玄関はどんどん我がコグッズで溢れていくだろうね ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、玄関の突き当たりに写真パネルと
もう1つプレートを飾ってるの、忘れてたsweat01
あ~恐ろしや…(^-^;

わ~いいな、いいな♪
チャムママますます腕をあげて、素敵な作品が一杯
ボストンやポンって売ってないから自分で作るしかない。
それが我が家の可愛い子だったら言うことなし!
羨ましい~  もっと賑やかになっても私は平気だよ(*≧m≦*)ププッ♪

tulip 柚ママ

お褒めにあずかりまして、お恥ずかしい限りですわ (/ー\*)

店で売ってるボストングッズももちろん好きだけど
自分で作る我がコグッズもたまらないのです♪
まだまだ拙い描き方だけど、
これからもドンドン増やしていくよ~(゚▽゚*)

もう少し上手になったらお友達も描きたいんだけど
果たしていつになることやら・・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もふもふ祭りの前と後。。。 | トップページ | みんなでお出かけ♪ バラ公園編(o^-^o) »