2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« ブヒッ!? | トップページ | もふもふ祭りの前と後。。。 »

2011年5月 9日 (月)

OKドッグランでもふもふ祭り♪ ラン編

5月8日(日)

モコママのお誘いでPONちゃんの集まりに参加させていただきました~♪ヽ(´▽`)/

去年の愛知に続き、またもや“もふもふ”の中に“ツルツル”が・・・(爆)

場所は『OKドッグラン』さんです。

本日の顔ぶれは。。。

Cimg3604 おっひさぁ~の“柚ちゃん”

Cimg3590_2 “アクア君”

Cimg3568

ごめんsweat01 リンちゃん、お顔が。。。Σ(;・∀・)

以上が柚ママ家の3WANでございます。

そして次は初めましてのご家族、小雪ママんちの2WANです。

Cimg3581 笑顔が可愛い“小雪ちゃん”

Cimg3640 小雪ちゃんのお兄ちゃん“小太郎君”

そしておなじみのモコママ家、ハンナちゃ~ん♪

Cimg3588_2 『あついでち~sweat01

見事なまでに“もふもふ”ちゃんしかいませんね~(。・w・。 )

そして我が家のヤンチャ娘、チャムでございます。

Cimg3591『ばあ~note

この日は雨女の私がいるにも関わらず見事なまでのピ~カンsun

汗をかくくらいのいいお天気でした。

そんな中、WAN達は楽しそうに暑さをものともせず走り回っていました。(特にチャム?)

チャムもは~ちゃんのおかげでPONちゃん大好きっ子になっておりまして、柚ちゃんはもちろん初めましての小雪ちゃんとも仲良しさんにheart01

Cimg3566 

Cimg3609

ほら、一緒にお写真も♪ (o^-^o)

思う存分走り回って、気づけばあっという間にお時間がsign01w(゚o゚)w

慌てて集合写真撮りますよ~って言っても、これまた大変。。。

Cimg3620

『座って~』『じっと!』『こっち向いて~』とあちこちから声が飛ぶ中WAN達は、みんなそれぞれ好きな方を向いてるし、隙あらば下りようとするし、結局後ろで抑え係り出動sign01(;´▽`A``

柚パパさん、小雪ママんちのお姉ちゃんとお兄ちゃんご協力ありがとでした m(_ _)m

Cimg3623PONの3shot♪

今日はお天気にも恵まれ、とっても楽しい時間を過ごしてきました。

皆さん、本当にありがとうございました。

また機会があったらよろしくお願いします (o^-^o)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この日もやっぱりチャムらしい出来事がありまして。。。

これは次の日記でご報告。。。(*^.^*)

« ブヒッ!? | トップページ | もふもふ祭りの前と後。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もふもふ祭りで楽しかったね~♪
もしかしたら、チャムりんも自分はもふもふだと思っているかも?(爆)
会った瞬間から、全然違和感なく一緒に遊んでたよネ(*≧m≦*)

ランを隅々まで楽しんだチャムりんの代償は。。。
これもまた楽しかった想い出かにゃ?(爆)

tulip モコママ

はいな、と~っても楽しませていただきましたよ、親子共々♪
多分チャムはうちに来た時からは~ちゃんと一緒だから、
自分は『毛の短いPON』ぐらいに思ってるかもね(*≧m≦*)

楽しんだ代償は大きいと私は思ってたけど
当犬は何とも思ってないようで・・・(^-^;
どこまでも幸せなコですじゃsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブヒッ!? | トップページ | もふもふ祭りの前と後。。。 »