2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月25日 (水)

白黒×4

今日はモコママ&は~ちゃん、おつねさん&ムースちゃん、ノエルちゃんとお出かけ♪

『モビーディック+WAN』へランチに行ってきました。

ママ達のランチを注文する時に、ワンコ用おやつの“野菜サラダ”を注文したのが分かっているのか、みんな足元でそわそわ…(*^m^)

Cimg3792

『ねぇねぇ、アタチたちのは?』

ノエルちゃんとチャムが白目をむいて猛アピール(爆)(≧m≦)

ではではみんなの“ガブリ”の表情をどうぞ ヽ(´▽`)/

Cimg3797

Cimg3799

Cimg3800

どうです? みんな我を忘れてかぶりつく姿・・・ 必死でございます (^-^;

Cimg3805

その頃ムースちゃんは大人しく椅子の上でナデナデされております。

ムースちゃんはママからヤギミルクをいただいてましたよ。 

一番お利口にママ達がお食事が終わるのを待っててくれたのはこのムースちゃん (o^-^o)

お野菜が無くなってもこのdown3WANは・・・

Cimg3802 『まだあんの?』

Cimg3804『えっ、あるんでちか?』

まだまだ食べ足りないようでした ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、お気づきでしょうか? 本日一緒にお出かけしたWAN達みんな“白黒”なんですわ。

大きいコから小さいコ、もふもふのコからツルツルのコ、それぞれ違いはあれどみんな白黒sign01

そのせいかどうかは分からないけど、み~んな仲良しheart01

揉め事無く一緒にオイチイナを食べられるお友達っていいよね~♪

モコママ、おつねさん、今日はありがとでした♪

またお出かけしようね~o(*^▽^*)o

2011年5月24日 (火)

一発芸!

退屈しのぎに一発芸を披露致します ヽ(´▽`)/

『参りますsign01

Cimg3760

Cimg3761 『いないいない~』

Cimg3762 『ばぁ~』

・・・失礼いたしました (^-^;

Cimg3764

『いっつもすぐにはオモチャ渡してくれへんねん。。。 かなわんわぁdash

2011年5月18日 (水)

みんなでお出かけ♪ ランチ編(o^-^o)

公園を後にした私たちはお腹もいい感じに空いてきまして、向かったのは“モビィディック +WAN”です。

いただいたのは“パスタランチ、デザートセット”です♪

Cimg3745 Cimg3751 Cimg3755

もちろんモデルを頑張ってくれたWAN達にもご褒美♪

Cimg3747 『野菜サラダ』

Cimg3744は、チ)  『早くちょ~だいheart01

は~ちゃん、公園でその笑顔が見たかったわ・・・(*≧m≦*)

Cimg3750 ら) 『ボクも待ってるよ~♪』

ママ達もWAN達も暑い中頑張ったモンね~

お腹も満腹、喉も潤い、みんな満足満足heart01

とっても楽しい1日を過ごしてきました。

モコママ、takaさん、今日はありがとうございました o(*^▽^*)o

だんだん暑くなってくるし、梅雨も近づいてくるけど、また一緒にお出かけできるといいね♪

みんなでお出かけ♪ バラ公園編(o^-^o)

5月17日(火)

今日はモコママ&は~ちゃん、takaさん&らいと君の3家族でお出かけです♪

去年も行ったバラのキレイな公園へお写真を撮りに行ってきましたよん (o^-^o)

Cimg3687 Cimg3719

これまた去年と同じく、WAN達をどこに座らせて写真を撮ろうかと、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ…(爆)

Cimg3711

Cimg3698

Cimg3723

お天気にも恵まれ、暑いくらいの日だったので、みんな最後の方はグデグデsweat01

Cimg3769 『あぢぃ~sweat01

今年もキレイなお花をたくさん堪能してきました。

今回のベストショット&お笑いショットをご紹介 ヽ(´▽`)/

まずはベストショット♪

Cimg3716

とってもいいスマイルをくれた“らいと王子”に決定sign01 癒されますわheart01

そしてお笑い部門は・・・もちろんこの方sign01

Cimg3722_2

何だか分かります? 『チャム~こっち向いて~』パチリimpactの瞬間にハンナさんが・・・

Cimg3766拡大するとこんな感じsweat01

は~ちゃんの背中からチャムが“生えて”ます (^-^;

一応ちゃんとチャムはカメラ目線でしょ(爆)

この2WANにはこうして時々笑いの神が舞い降ります (*≧m≦*)

さてさて、お写真も充分撮ったので次はランチへ~rvcar

ということでランチ編に続きます。

   

2011年5月12日 (木)

うちの玄関

お稽古に通っているトールペイントの仕上がった作品を少しご紹介 (* ̄ー ̄*)

Cimg3650

これupはうちに来てまだ間もない頃のチャムを描いたもの。

こんな頃もあったのよね~なんて、懐かしく思いながら描いてました。

Cimg3661

Cimg3663

上の2つは表紙が木で出来ているアルバムを見つけたので、それにそれぞれチャムとお花を描いてみました。

で、色々仕上がると置いておくのはもったいないので、まずは玄関に飾っちゃいましたが・・・気づけばチャムだらけに ∑(゚∇゚|||)

Cimg3651 玄関入って左側

Cimg3652 玄関、真正面

Cimg3653 玄関右側

と、入って3方向にすべてチャムが・・・(^-^;

よく実家の母がうちに来ると『賑やかな家やなぁdash』『これで落ち着けるん?』などと言いますが、私には全然違和感ないんですが。。。(。・w・。 )

ただ、突然のお客様は『???』となる方もいらっしゃいますが  (*≧m≦*)

作品はまだまだ増える予定なので、当然もっと賑やかな玄関になるでしょうsign01

みなさんのお玄関ってどんな感じなのかしら?

2011年5月10日 (火)

もふもふ祭りの前と後。。。

お出かけが大好きなのは人間もWANも同じで、ドッグランに向かう時から上機嫌。

Cimg3561『わ~い、わ~いnote

Cimg3562 『わ~いnote

(わ~いの数が違うのはテンションの違い!smile

これから楽しいことが起こるのをしっかりとこのコ達は分かっているようです。

で、みんなとランで楽しんでの帰り道。

道の駅でママ達はソフトクリームをば食し。。。

Cimg3630

Cimg3629

特別にちみ~っとおすそ分け (*^-^)

帰りの車中までしっかり楽しんだチャムとは~ちゃんでした。

と、ここまでは微笑ましいお話。

実は弾丸娘チャムはこの日もやらかしまして、ランで全速力で走り回ったせいで負傷いたしましたsweat01

大したことはないんですけど(チャムだからか?)、肉球の皮が“ペロリン”と・・・ね。

Cimg3637 Cimg3638

見事に両手をやっとります ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

普通ここまでのケガをしてたら立ってるのが辛いとか、ピョコタンするとかあると思いません?

チャムはこんなになってても笑顔で走り続けていたんですよ~Σ(;・∀・)

動きっぱなしだからちょっとジッとさせようと捕まえたらこの有様。

私を初め、人間みんな『きゃ~sweat01』って。。。

チャムは痛感がやはり無かったのか???

おかげで家に着くなり、お風呂場直行sign03

洗って、乾かして、薬ぬりぬり、え~い余計な仕事を増やしてからに~(-゛-メ)

しかも当の本犬はというと

Cimg3646

疲れてグ~スカピ~sleepyですわ。

そこまで思いっきり走らないといけないのかしらね、チャムさん。

明けて今日(9日)も何事も無かったように家を走っておりますので、心配はないみたいですけど少し膿みが出てたので大事をとってお散歩はお休みしました (^-^;

ホントに生傷の絶えないコです。

2011年5月 9日 (月)

OKドッグランでもふもふ祭り♪ ラン編

5月8日(日)

モコママのお誘いでPONちゃんの集まりに参加させていただきました~♪ヽ(´▽`)/

去年の愛知に続き、またもや“もふもふ”の中に“ツルツル”が・・・(爆)

場所は『OKドッグラン』さんです。

本日の顔ぶれは。。。

Cimg3604 おっひさぁ~の“柚ちゃん”

Cimg3590_2 “アクア君”

Cimg3568

ごめんsweat01 リンちゃん、お顔が。。。Σ(;・∀・)

以上が柚ママ家の3WANでございます。

そして次は初めましてのご家族、小雪ママんちの2WANです。

Cimg3581 笑顔が可愛い“小雪ちゃん”

Cimg3640 小雪ちゃんのお兄ちゃん“小太郎君”

そしておなじみのモコママ家、ハンナちゃ~ん♪

Cimg3588_2 『あついでち~sweat01

見事なまでに“もふもふ”ちゃんしかいませんね~(。・w・。 )

そして我が家のヤンチャ娘、チャムでございます。

Cimg3591『ばあ~note

この日は雨女の私がいるにも関わらず見事なまでのピ~カンsun

汗をかくくらいのいいお天気でした。

そんな中、WAN達は楽しそうに暑さをものともせず走り回っていました。(特にチャム?)

チャムもは~ちゃんのおかげでPONちゃん大好きっ子になっておりまして、柚ちゃんはもちろん初めましての小雪ちゃんとも仲良しさんにheart01

Cimg3566 

Cimg3609

ほら、一緒にお写真も♪ (o^-^o)

思う存分走り回って、気づけばあっという間にお時間がsign01w(゚o゚)w

慌てて集合写真撮りますよ~って言っても、これまた大変。。。

Cimg3620

『座って~』『じっと!』『こっち向いて~』とあちこちから声が飛ぶ中WAN達は、みんなそれぞれ好きな方を向いてるし、隙あらば下りようとするし、結局後ろで抑え係り出動sign01(;´▽`A``

柚パパさん、小雪ママんちのお姉ちゃんとお兄ちゃんご協力ありがとでした m(_ _)m

Cimg3623PONの3shot♪

今日はお天気にも恵まれ、とっても楽しい時間を過ごしてきました。

皆さん、本当にありがとうございました。

また機会があったらよろしくお願いします (o^-^o)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この日もやっぱりチャムらしい出来事がありまして。。。

これは次の日記でご報告。。。(*^.^*)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »