2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 満開ですよ~♪ | トップページ | 妖怪『雨ふらし』現る! »

2011年4月18日 (月)

何故かお買い物三昧

4月15日(金)

この日は待ちに待ったモコママ親子とサコリンさん親子とのお花見日♪

3人&4WANで楽しい楽しいお出掛け日です。

天気予報では午後からrain。。。

でも午前はもちそうだからオッケーsign01

ではでは目的地の篠山までレッツゴー♪

着いたらまだサコリンさんとの合流時間まで間があったので、チョビッとお買い物へ。

・・・のつもりが

Cimg3462 『これチョット?』

こんなに買ってました~(;´Д`A ```

だってお安かったんですもの~sweat01

お花見前にこんな買い物してどうすんの?ですわな。。。

でもでも、ちゃんとチャムたちにも買ったのよん♪

Cimg3417『イチゴ~heart01

Cimg3443 『早くぅ~』

Cimg3418 『うみゃ~い♪』

金ちゃん、大ちゃんはママのお手製のおやつです (o^-^o)

Cimg3461

このお方達、動きが見事なまでにシンクロしてて見てて楽しい♪

絆の深さが感じられた私でございました。

さぁ、ではみんな揃ったところでお花見に行きましょうか。

と思いきや、ここで事件がsign03

続きはこの後すぐ。。。(爆)

« 満開ですよ~♪ | トップページ | 妖怪『雨ふらし』現る! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

救援物資ですか?(爆)
チャムママの“大人買い”炸裂でしたにゃ( ´艸`)

tulip モコママ

ヒャハハ~(≧∇≦)
またやってしまいましたわ、衝動買いsign01
“あかん、あかん”と思いながらも触手は動く。。。
もう病気でございます(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満開ですよ~♪ | トップページ | 妖怪『雨ふらし』現る! »