2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 何故かお買い物三昧 | トップページ | ブヒッ!? »

2011年4月18日 (月)

妖怪『雨ふらし』現る!

みんな揃ってお花見へ~♪

と思っていたのに、何と!・・・というより“やっぱり”rainが。

午後からといってたのにもうすぐサコリンさん到着!というお昼頃になって降り出しました。。。

さすが私sign03

ここまで行くと“神がかり”的なものすら感じます。

いえいえ、自慢じゃなくちゃんと反省はしているのですが、もう私にはどうしようもございません ∑(゚∇゚|||)

ここでモコママがポツリ。

『妖怪雨ふらし』やね。。。

はい・・・もう何とでも言ってください o(;△;)o

結局少し小降りになった時を見てお写真だけでも撮ろうと外に出ましたけど。

Cimg3456

Cimg3458う~ん、凛々しいheart04

Cimg3460

ママが他のお花見客のオバサマにつかまってしまい、『勘弁して~な~sweat02』の金ちゃん、大ちゃん (爆)

少し濡れ~の、ヨゴレ~のはありましたがお写真を撮ることは何とか出来たので良かったです♪

ただ、は~ちゃんはかなり悲惨な状態になり、モコママ大絶叫でしたが。。。(゚ー゚;

慌しいお花見になりましたが一応済んで、次はランチ~♪

“CAFE bine”さんでカレー丼を頂きました。

Cimg3452

Cimg3455

ママの注文したトーストのチーズの香りがたまらない様子の大ちゃん ( ´艸`)プププ

Cimg3463

チャムが唯一一緒にいられる柴犬ちゃんが金ちゃんなの♪

何故かは分からないんだけど。。。ほわんとした優しい空気かもね。

せっかくのお出掛けに妖怪雨ふらしが出てしまい、ちょっと残念だったけどなかなか楽しいお出掛けでした。(私だけ?)

今度のお出掛けは晴れが続いてるド真ん中の日にお願いします m(_ _)m

モコママ、サコリンさん、ホントにゴメンね&ありがとでした。

« 何故かお買い物三昧 | トップページ | ブヒッ!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

生憎の雨やったけど、やっぱり楽しいお花見やったね。v(=∩_∩=)
は~ちゃんの泥んこは、宿命とあきらめております。。。(爆)

次は『妖怪雨ふらし』に負けないように、日々鍛練して晴れ女の本領発揮しまうわよん♪(^_-)-☆

ヽ(´▽`)/キャハハ!妖怪雨ふらしって!
うまい事言うわぁ、モコママ。
2対1で晴れオンナの優勢かと思いきや
やっぱ妖怪には勝てんかった(爆)
でもこんな雨の桜、私は結構好きやよ。
ジャジャ降りじゃなくて良かったよね。
寒くもなく、暑くもない、うちの子にとってはgoodな気候やったかも~♪
チャムリンが金太郎には吠えないって
判ったのも嬉しかったよ。
これなら、もうどこでも一緒に行けるよね。
またまた近いうちにお出かけよろしくです
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

tulip モコママ

今回も見事に雨を降らすことに成功してしまいました。。。
モコママ、は~ちゃん、ごめんよ~ 人( ̄ω ̄;) スマヌ

晴れ女2人揃ってしても、
雨ふらし&ベトベトさんの妖怪パワーには敵わないのかしらん?(゚ー゚;
『妖力封じ』の方法が分かればお教えくださいな。

tulip サコリンさん

ホントに今回はせっかくのお花見をゴメン・・・sweat02
雨の桜も好きって、サコリンさんありがと~゚゚(´O`)°゚
今度是非リベンジさせてね。

今の時期はお出掛けには最高だよね♪
暑くなっちゃうと日中は外に出ること避けちゃうし。
また近いうちにお出掛けしたいね~♪(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何故かお買い物三昧 | トップページ | ブヒッ!? »