2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« ナイスバディ? | トップページ | うちのコ記念日 ヽ(´▽`)/ »

2011年4月 3日 (日)

暖かかったね~♪

4月1日(金)

今日はモコママ&は~ちゃんと一緒に神戸へお出掛けしてきました (o^-^o)

お天気が良くお出掛け日和だったのと、春物のお洋服の買出しにです。

1シーズンに1度、モコママと私はお洋服の“大人買い”して楽しんでおります (*^m^)

でもその前にやっぱりランチでしょ♪

Cimg3346

お店のテラスからポートタワーが見えます。

Cimg3351  Cimg3350

“山のキノコのパスタ”と“クラムチャウダー” です♪

Cimg3348

ママ達がお食事の間は静かに待っててね。

ランチを終えて目的のお洋服もしっかり大人買いした私たちは

暖かいお天気のおかげで喉が渇き、今度はお茶しましょ~♪ということで。。。

Cimg3354

Cimg3352 『ねえねえ、あたち達のは?』

Cimg3355

今度はありますよ、バナナケーキがsign01

Cimg3358 『イヤッホ~イheart04

久しぶりにたっぷりとお出掛けを楽しんだ1日でした♪

モコママ、ご一緒してもらってどうもありがとでした~ヽ(´▽`)/

« ナイスバディ? | トップページ | うちのコ記念日 ヽ(´▽`)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

1シーズンに1度の大人買い、めっちゃストレス発散やったわ~(笑)
WAN達も一緒に行けるのがイイよね♪
次は夏物やね♪v(=∩_∩=)

tulip モコママ

ホントに見事なまでの大人買いだったね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
お天気も良かったし、は~ちゃんのアンヨもよくなって一緒に楽しいお出掛けが出来たしね♪

もちろん今度は夏物の大人買いだよ~ヽ(´▽`)/

ちょっとちょっと、大人買いした服って言うのは、もちろんWAN’Sのだよね?(笑)

tulip ママンちゃん

何をおっしゃる~ψ(`∇´)ψ
“WANのイラスト”が入った“人間”の服ですがな。。。(爆)

ま、チャムにはオモチャ、は~ちゃんにはお洋服1枚は買いましたけど…( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイスバディ? | トップページ | うちのコ記念日 ヽ(´▽`)/ »