2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 積もりました。。。 | トップページ | ランチ&ポポクラブさん »

2011年2月16日 (水)

洗濯日和♪

ここ数日寒さがぶり返して、おまけに雪まで積もるという日が続いてましたが、やっと今日久々にお日様がキラリンコ♪

これくらい晴れたら多少気温が低くても気持ち良いよね~

ということでお洗濯しました。

・・・・・チャムを♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg3138 『捕まっちゃった。。。sweat02

とはいえ浴室はやっぱり冷えるので、浴室暖房を入れ、浅く湯張りもしました。

さぁ、チャッチャとやりましょかね~

Cimg3139 “シャンプー”

Cimg3142 “リンス”

Cimg3152“タオルドライ”

ここまで約30分経過。 短毛のチャムはシャンプーが楽なので助かりますが、それでもこれくらいは時間かかりますね。

最後は“ドライヤー”ですが、これが一番楽sign01

Cimg3158

ヒーターの前で自分でドライヤーかけてくれるんですもん♪ (。・w・。 )

あっという間に乾きますよん。

で、恒例のご褒美タ~イム ヽ(´▽`)/

Cimg3155

この状態でマテは意地悪?(爆)

Cimg3156 あっ! ヨダが。。。

体重測定もやりました。

Cimg3164

う~ん、絶好調sign01 いい感じでベスト体重を維持できております (o^-^o)

やっぱりシャンプーってチャムでも疲れるのか、終了するとこうなりました↓

Cimg3160

はい、お疲れさん (*^m^)

« 積もりました。。。 | トップページ | ランチ&ポポクラブさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ご無沙汰しております。

チャムちゃんもおうちでシャンプーですね。
我が家も浴室暖房入れて、とぉちゃんが
2週に1回、気合い入れて洗っております。

タオルドライは給水タオルで2人がかりですが
ドライヤーは我が家もガスファンヒーターで
自前でやってくれます。一緒ですね♪

実は、体重もほぼ一緒です!
ものすごくパワフルと聞いておりましたが、
体重が変わらないのに驚きました!!

tulip かず@201番さん

お久しぶりですね(o^-^o)
ママもふぅこちゃんもお元気そうですね。

シャンプー、コートの長いコに比べたら大分楽なんだろうけど、
それでもやっぱり 大変ですよね~sweat01
なんで、自分で乾かしてくれるので本当に助かります( ̄ー ̄)ニヤリ
夏場は自然乾燥でイケルしね ( ´艸`)プププ

体重、絶対ふぅこちゃんの方が軽く見えるのにビックリです w(゚o゚)w
女の子らしいスレンダーな身体なのにね。。。
お互い、ガッチリとした筋肉質の身体をしてるということなのかもね (^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 積もりました。。。 | トップページ | ランチ&ポポクラブさん »