2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 洗濯日和♪ | トップページ | おにゅう~♪ »

2011年2月17日 (木)

ランチ&ポポクラブさん

今日はモコママ&は~ちゃんとランチ&ポポクラブさんへ♪

まずはランチheart01

Cimg3173

“和庵”さんでミートドリアセットをいただきました。

こちらのお店にはテーブルの横にちょっとしたワンコが遊べるスペースがあります。

で、そこにあった被り物をお借りしまして~

Cimg3170 『ブタさん』

は~ちゃんは。。。

Cimg3168やっぱり“ボールぽ~ん”(爆)

Cimg3171

あなたたち、本当に楽しそうね。。。

さてさて、お次はポポクラブさんへ向かいますよ~♪

こちらでも楽しんでまいりましたよ (o^-^o)

久しぶりにお邪魔した私は、またまたお洋服を見ぃの、ママさんとのお話が弾みぃのと楽しんだのは当然で、こんなこともしてましたsweat01

Cimg3201 『可愛い?』

モコママがは~ちゃんのリボンをお耳にセットsign01

そっか、毛がなくてもリボン付けれるや~ん♪(いいのか?)

Cimg3207

こちらはポポクラブさんにあったお雛様をお借りして。。。

Cimg3180

Cimg3182

は~ちゃんはサイズが合わなかったので乗っけるだけね ( ´艸`)プププ

チャムはいつものことだけど、お散歩お休み中のは~ちゃんはとっても楽しかったお出かけだったね~♪

さぁ、ポポクラブさんにお邪魔して手ぶらで帰ってくる私ではありませんので~(爆)

本日購入したお洋服は次の日記でご紹介させていただきます (o^-^o)

モコママ、ポポママさん、いつもありがとうございます、とっても楽しかったです~♪

またよろしくお願いしま~す ヽ(´▽`)/

« 洗濯日和♪ | トップページ | おにゅう~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムママ~♪
昨日“も”お付き合いありがとサンでした~♪(*^o^*)
久し振りのお出掛けで、2WANのテンションも高かったネ(*≧m≦*)
被りもののお写真もいっぱい撮れて、楽しい一日でした♪
は~ちゃんのアンヨが完治したら、今度はお外で遊ぼうね(^_-)-☆

チャムりん、おりぼん似合ってるよ!
お耳につける方法があったのね~。
ファッションショーも楽しみにしています。

tulip モコママ

ご一緒させてもらってありがとでした♪
お出掛けは私たちだけでなく、2WANもテンション上がるね~(*^-^)
は~ちゃんもいつになくご機嫌さんだったしぃ。

もう少しでは~ちゃんもお散歩&長距離のお出掛け解禁になるかな?
お花見の頃までに、ゆっくり慎重に治してお出掛けしようね~ヽ(´▽`)/


tulip taka3さん

毛が短いと何かを着けるっていうのを諦めてたけど、
見落としてたのよ~、耳を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ただね、“プルプル~”ってするとすぐに落ちちゃうのsweat01

やっぱりお洋服で楽しむ方がいいみたいです (^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯日和♪ | トップページ | おにゅう~♪ »