2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« おめでとうございます♪ | トップページ | 一応元気です! »

2011年1月12日 (水)

こんなチャムでも・・・

1月11日(火)

この日めでたく(?)チャムは3才になりました ヽ(´▽`)/

Cimg3045 『ども♪』

未だに毎日何かしら私に怒鳴られているチャムですが、そんなコでも3才はやってきますsweat01

Cimg3047『何かおっしゃいまして?』

おバカなコほど可愛いとは言いますが、その例にもれずうちもそうで。。。(^-^;

プレゼントのオモチャと大好物のイチゴを用意しまして~♪

Cimg3052

早々に破ってしまい、綿がズルズル~( ̄○ ̄;)!

Cimg3053

楽しめたのはほんの15分でした。。。

もうちょっと遊んで欲しかったなぁdown

次はイチゴ♪

Cimg3059 『早くぅ~』

『よし!』

Cimg3061『うひょひょ~heart01

Cimg3062 『無くなっちゃった。。。』

Cimg3064 『おかわりちょ~だい♪』

いくらわが子が可愛いとはいえ、そこまで甘くない私。

当然、これで終了~( ̄ー ̄)ニヤリ

誕生日だからといってこれといった特別の事はしてないけど、とにかく元気でこの1年過ごしてこれたことが何よりだと思っています。

あとはもう少しお利口さんになってくれれば文句ないんだけどね。。。

そんな私の気持ちは気づいてないであろう本犬は

Cimg3069

Cimg3070

気持ち良さそうに眠っておりました。(こうしてると結構可愛いやん(親バカ全開sweat01))

最後にオモチャに飛びつき、喜ぶサマをご覧下さい。 

« おめでとうございます♪ | トップページ | 一応元気です! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムり~ん!誕生日おめでとう!
3歳も元気で楽しく過ごせますように。

眠っているお顔もだけれど、
おもちゃ破壊しているお顔もかわいいよ。

チャムりん、3歳おめでとうbirthday
今年も元気に走ろうね!人見知りをしないハイパーなチャムりん
好きだよ(。・ω・)ノ゙

tulip taka3さん

ありがとう♪
あっという間に3才になってしまいました(^-^;
まだまだ年齢に似合った行動が取れないチャム、
今の所元気100%だけが自慢ですわ。。。

オモチャを壊してる時の必死な顔はどう見ても女の子の顔ではないですね ( ´;ω;`)
ま、これもチャムの持ち味かもね。
これからもこんなチャムをよろしくです♪


tulip 柚ママ

ありがとう♪
毎年思うことだけど、あっという間の1年でした。
『おりゃ~! こりゃ~! どりゃ~!』って言ってたら1年が過ぎた、みたいな感じです (;´▽`A``

これも毎年思うことだけど、元気で病気もせず過ごしてこれたことが、本当に嬉しく、ありがたく思います。

今年もハイパーで元気に走り回ることは間違いないと思います (。・w・。 )
また柚ちゃん達と遊ばせてくださいね♪

メチャ出遅れたぁ~ごめ~~んsweat01
遅くなりましたが、チャムりん、三歳のお誕生日
おめでとう~~♪
もう三歳かぁ~月日の経つのが早いね!
もうりっぱな大人の女性ではありませんか!
寺田先生にいつもチャム君って呼ばれてるけど(爆)
新しいおもちゃに飛びつく様子、いいなぁ~
こんな風に喜んでくれるなんて!
しっかし、目剥いてかじってますな!
ガハハハ!チャムりんらしいよ。
今年も健康で、そしてちょっぴり「諦めること」も
覚えて、ますます魅力的なチャムになってね!

tulip サコリンさぁん

ありがとう♪
ホントに“もう”3才なんだよね~
もう少し落ち着いて、楽になってる!と思ってた3才ですが、
ご存知の通りのザマです。。。(ノ_-。)

元気で明るいのはとっても良い事だとは思うけど、
相変わらずのハッチャケぶりには頭の痛いことです。
寺田先生に男の子に間違われるのも無理ないよね~sweat02

今年の目標はもちろん『諦める』です。
諦めることは全てのに行動の根っこにある大切なことだとつくづく思いました。
またあんじんさんでも吼えなければ(私がねsweat01)いけないことになるけど、
見かけたら『またやっとるわ・・・』とでも思って見守ってて下さいな (*^m^)

これからも喧しい親子をよろしくです (* ̄ー ̄*)


チャムリン、お誕生日おめでとう!!

この間、チャムリンとチャムママが夢に出てきた。
内容は覚えてないけど・・・
チャムリンが・・・

tulip ママンちゃ~ん

お久しぶりぶり~note
お祝いメッセありがとう(^O^)

全然落ち着かないまま3才になっちゃった…
最初の予定ではもっと私はラクになってると思ってたんだけど、さすがチャムというか…(T_T)
どんな夢なのか気になるぅ。
何となく予想は出来るけどねf^_^;

そっかぁ・・・あれからもう3年も経つんだねぃ・・・
年食うわけだ・・・私が(爆)

チャムりん、お誕生日おめでとう。
ママはもっとなんて言ってるけど十分チャムりんらしくイイコだもんね♪
健康なのは何よりの親孝行。
これからも元気ではっちゃけな親孝行チャムりんで居てね。

なんだか・・・ノエってチャムりんの毛が伸びたっぽい感じがするよ(笑)

tulip おつねさぁん♪

お返事遅くなってごめんね m(_ _)m

ホントにあっという間だったわ。。。
もう3歳、まだ3歳?
良く分からないけど、こんな感じでいいのかしら?って
思いながら毎日を過ごしてますsweat01
ケガをしないか心配な、ただただハイパーなチャムだけど、
また遊んでやってくださいな (。・w・。 )

ノエちゃん、カワユイよね~heart01
いつか会えるといいな♪
もち、チャムはガシッsign01と抑えとくからね(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとうございます♪ | トップページ | 一応元気です! »