2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« わがコ&ボステリグッズ♪ | トップページ | こんなチャムでも・・・ »

2011年1月 4日 (火)

おめでとうございます♪

Cimg2992 

皆様、あけましておめでとうございます (o^-^o)

今年もよろしくお願い致します。

あたちは年末30日から3日までママの実家にお泊りに行ってまちた。

当然、いとこの(?)ゆーとも一緒です。

バァバのお家は楽しいけど、ゆーとの遊び相手にちょっぴし疲れるんでし。。。

お昼寝してると

Cimg3030

Cimg3032

↑こんなことされて眠れないしね。。。

子供の相手はとにかく疲れるのでし (;´д`)トホホ…

お正月ということもあって、初詣というものにも行ってきまちた。

Cimg3009

“お年玉”と少し早い“誕生日プレゼント”をトモちゃん(チャムママ妹)にもらったんでし♪

これもお正月だからだそうでし。

Cimg3042

3つももらったんだけど、1つはもう壊れちゃたんでしの。。。

Cimg3039

ゆーとの遊び相手は疲れるけど、楽しいこともあるんだなぁってちょっぴし嬉しくなっちゃった♪

昨日、おうちに帰ってきたけど、ママがお風邪をひいてゴホゴホ言ってるの。

しばらくはお散歩に行けないんだって。。。

早く治ってお散歩に連れて行って欲しいなぁ (ノ_-。)

こんな年始早々グタグタのチャムママ家ですが今年もよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

« わがコ&ボステリグッズ♪ | トップページ | こんなチャムでも・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムりん、お年玉&プレゼントよかったね
今年も思い切り元気に、飛び跳ねようね。

チャムママ早く風邪治って元気になってね!

チャムママ&チャムりん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
すでに壊れたのはメロンパンかな?
メロンパンは食べ物だしねぇ。かじるのは当然よねぇ。
ママの風邪、はやく治りますように。

チャムママ~♪
昨年は色々ご一緒して下さってありがとうございました~♪
今年もアチコチ行きましょうね~!v(=∩_∩=)
どうぞよろしくです~♪

で、チャムママ風邪引いちゃったの?
年末年始のお疲れが出ちゃったのかな?
お大事にね。。。
何かお買い物があれば、いつでも行ってネ(^_-)-☆

チャムりん、バァバちゃまのお家で賑やかなお正月で良かったね♪
お年玉&お誕生日プレゼントももらえていいな~♪
まずはメロンパンをヤッちゃったのね(*≧m≦*)
3つあるからしばらくは遊べる(壊せる)ね(爆)

tulip 柚ママ

ご心配いただいてありがとう m(_ _)m
年始早々風邪なんかひいちゃって最悪ですわ。。。

そんな私を横目にチャムは相変わらず走り回り、
飛び回り、オモチャを咥えてぶっ壊しておりますsweat01

今年も賑やかすぎるチャムに乞うご期待sign01(爆)


tulip taka3さん

ご心配いただいてありがとう m(_ _)m
年始からなんとも言えないスタートをきりましたsweat02

見事にメロンパンをぶっ壊しましたよ~
中の綿をズルズル~っと出して、完全に分離に成功sign01
ほんの10分というあっという間の命でした (^-^;

今年もこんな感じで元気100%のチャムをよろしくです♪


tulip モコママ

ご心配ありがとう m(_ _)m
どうも実家に帰ると風邪をひいてしまう私。。。
もしかして鬼門???
お買い物は今のところ実家から色々持って帰って来てるので、餓死することはありません(爆)
ありがとう (o^-^o)
すでにオモチャのぶっ壊しは2個目に突入しております。
相変わらずのヤンチャなチャムですわ。。。
元気が何よりといえばそうなんだろうけどさぁ ε-( ̄ヘ ̄)┌

今年も色んなトコにお出かけしたいね~♪
トールも頑張らなきゃいけないし、やることとやりたいことがたくさんあり過ぎて困っちゃう~(。・w・。 )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わがコ&ボステリグッズ♪ | トップページ | こんなチャムでも・・・ »