2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 間に合った~ | トップページ | だからぁ~! »

2010年12月18日 (土)

年忘れワンコ談義♪

17日、仲の良いワン友さん達とあんじんさんで年忘れワンコ談義をしてきました (o^-^o)

メンバーはモコママ&は~ちゃん、takaさん&らいと君、よつママ&よつばちゃん&小枝ちゃん、サコリンさん、ももママ、Spaママ&Spaちゃんです。

なかなかの大所帯でした (^-^;

楽しすぎてママたちはテンションup 当然ワンコもup

こんなことして遊んだりも・・・

Cimg2883

Cimg2884

Cimg2882

takaさんが持ってきてたトナカイさんのお帽子で“はい、チーズ♪”

は~ちゃんとらいと君はお似合いですが、チャムにはちょっと大きかったかな? ( ´艸`)プププ

お次もtakaさんから借りてパチリ。

Cimg2886

『あたちセクシー? それとも姉御?』

Cimg2888

こちらはマジシャン“ゼンジーハンナ”(爆)

Cimg2891

よつばちゃんと小枝ちゃんはママにぺたぁ~って。。。かわゆいheart01

小枝ちゃん(左側)はテンション上がると身体全体が高速で動きますよ (*^m^)

(Spaちゃんのお写真良いのがなかった。。。ゴメンちゃいsweat02) 

こんな感じで色んなことして楽しんでおりました。

もちろんお話もものすご~く弾んで、いつまでもワイワイキャッキャと賑やかでしたよ。

それぞれの犬種は違うけど、わがコの事を思う気持ちはみんな一緒で、躾やフード、病気の事など話は尽きることなく続きまして、気づけばお外はとっぷり暮れておりました。

最後まで残ってたメンバーで記念撮影♪

Cimg2916

5WANを一緒に撮るって難しいわ。。。

Cimg2935 Cimg2938_2

Cimg2927  Cimg2940

年内はもうこんなに集まることないだろうなぁ。。。

うん、次は年が明けてから“年始爆裂ワンコ談義”でもしましょうかね?

みなさん、今回はとっても楽しい時間をありがとうございました ヽ(´▽`)/

そして、場所を提供してくださったあんじんさん、いつもありがとうございます。

またよろしくお願いします (◎´∀`)ノ 

« 間に合った~ | トップページ | だからぁ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムママ~♪
一日中爆裂トークやったね。(爆)
久し振りに仲良しのお友達とお喋りできて、本当に楽しかった~♪(^○^)
それでもまだ喋り忘れたことがあるような気がするのは私だけ?σ(^◇^;)

「ワンコ飼いの女子会」って感じで楽しかった~!
時間がたつのがあっというまで
夜までいたのに、しゃべり足りない気がしました。
チャムりんのチャイナドレス姿、似合ってるよ~。

tulip モコママ

私も喋り足りなかったよ~
あれだけの時間いたのにね~(。・w・。 )
この続きは年始にでも。。。(爆)

今度はチャムを早めに休ませるようにせねば(^-^;


tulip taka3さん

ホントに楽しかったね~♪
ワンコのことになるとみんなお口が良く動くこと(爆)
クセになってまたやりたくなるよね (^-^;

チャムのドレス姿、パパのお気に召したかしら?( ´艸`)プププ

トナカイさんの帽子、カワエエ~♪
みんなとっても似合ってるよ!
モコママ同様、まだまだ喋り足りない感いっぱいの私!
もうどこまで喋るんやぁ~~happy02

あの後、チャムリンはまだ必死で起きていたんだろうか??
家に帰ってもチト心配やったよ~んで帰りはオッサンいびき?
いつも楽しませてくれてありがとう♪
またまた、皆で集まろうね!お疲れ様でしたぁ。

先日は、お疲れ様でしたhappy01

めちゃめちゃ楽しかったですnote
チャムりんVS 睡魔!!
勝者チャムりんshineって感じでしたね。
必死に起きてる姿が可愛くて忘れられないheart04

また参加したいです( ̄ー ̄)ニヤリ

tulip サコリンさん

私もだけどチャムもと~っても楽しんだ1日でした♪

あの通りの“パパラブheart01”なんでさぞかし満足したことでしょう (ノ∀`)
その証拠に翌日の朝、『ゲポポポ~sign01』って起こされたもん (-_-X)

頑張りすぎて吐いちゃったのよ~、また。。。
モコママの予言が大当たりしちゃってさぁ。
学習しないコだわsweat02

けどまたやろうね、止められないおしゃべり会♪( ̄ー ̄)ニヤリ


tulip よつママ

先日はありがとうございましたぁ♪

相変わらずのよつちゃんと小枝ちゃんのラブリ~ぶりに
メロメロになっちゃったわんheart01
普段チャムはガシガシってイジくるから
よつちゃんと小枝ちゃんを人差し指でナデナデって感じが新鮮 ヽ(´▽`)/

チャムがなんであんなにフラフラになってまで頑張って起きてるのか
私にもよく分からないけど、とにかく楽しいんだろうね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

またご一緒してね~paperよろしくです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間に合った~ | トップページ | だからぁ~! »