2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 年忘れワンコ談義♪ | トップページ | わがコ&ボステリグッズ♪ »

2010年12月24日 (金)

だからぁ~!

今日はちょっぴし暖かくてお散歩もご機嫌さんのチャム。

河川敷に着いたら

Cimg2950

『早くボールだしてぇheart01』と待ってます (*^.^*)

Cimg2948

水を得た魚ならぬ、ボールを得たチャムは走りまくりです。

で、当然こんな顔になります ( ´艸`)プププ

Cimg2949

はい、草だらけsign03

しばらく遊んでるとシェパードのアーサー君がパパさんとやって来ました。

下でアーサーとチャムが絡んでいる中、パパさんが

『このコってフレンチやったっけ? ボストンやったっけ?』と。。。

前にも何回か言ったよね~sweat02と心でツッコミながら

『ボストンですよ~』

『あ~そうやった、そうやった(笑)』

まぁね~、自分ちのコと違う犬種やし、仕方ないわなと思いながらさよならし、帰り道のこと。

今度はご近所さんのシーズーの飼い主さんご夫婦と会いました。

チャムはこちらのパパさんがお気に入り heart01

いつものように『こんちわ~♪』と大ジャンプでご挨拶。

するとパパさん、『ええなぁ~、さすが男のコや。元気が一番やな!』

『お~い!』

あなたもですか? 犬種の次は性別まで。。。

ちっちゃい頃から『女のコやのにお転婆で』・・・と言ってるやん!

普段の行動がそう見えるのかも知れないけど、一応(この言い回しも変?)女のコですからぁ~(≧ヘ≦)

洋服も首輪もリードもみ~んなピンクにしてるのに~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Cimg2944

こんなコだから仕方ないんかなぁ。。。(ノ_-。)

« 年忘れワンコ談義♪ | トップページ | わがコ&ボステリグッズ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムりん、かわいいね~、ピンクのお洋服もリードもよ~く似合ってるよ。

チャムママの気持ちよくわかる、柚も同じだよ
男の子って言われるし、犬種は聞かれても覚えてもらえない(その気がないんだと思う)

ホント、だからぁ~だよね 柚はちゃ~んと分かってるよ

tulip 柚ママ

柚ちゃんも間違われるの?w(゚o゚)w
柚ちゃんの方がずっとず~っと可愛いのに~sweat01

犬種は“ポリッシュローランドシープドッグ”って言われても、
知ってる人も、覚えられるひとも少ないだろうね~( ´艸`)プププ

お散歩でよく会ってたおばさんなんか
モコママに聞いても覚えられずに“ロリッシュローランド”って言ってたよ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年忘れワンコ談義♪ | トップページ | わがコ&ボステリグッズ♪ »