2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« のんびりびりびり~♪ | トップページ | りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル オフタイム編 »

2010年12月 1日 (水)

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル オンタイム編

11月28日(日)

今年も参加してきました、りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバルsign01

一緒に参加したのはこちらもいつもと同じ

モコママ&は~ちゃん、takaさん&パパさん、らいと君です (o^-^o)

は~ちゃんとチャムはレトリーブ、らいと君はカニクロスです。

Cimg2724

受付後、ハーネスのサイズを測るらいと君。(ちょっとドキドキ?)

会場に着いたらまず場所取りとテント張りです。

Cimg2725

何故か早々に2WANはテントへ。。。

レトリーブの競技は午前中でした。

まずはは~ちゃん、行ってみよ~ヽ(´▽`)/

Cimg2729

順調にポイントを重ね、24ポイントゲットですnote

さぁ、次チャム行くよ~sign01

Cimg2732

『いつでもOKやで~、早く投げて~sign01

Cimg2734 『んしょsign01

Cimg2736 『うりゃ~sign03

チャムの足に助けられて何と26ポイントも取ることができました (≧∇≦)

しかもその後、決勝に出場できることに w(゚o゚)w

諦めずにチャムと向き合ってきてよかった~sweat02(大げさ)

しか~しsign03 ところがドッコイぎっちょんちょんsweat01

チャムの集中力は長時間は持たなくて、決勝の時にはボールが場外に出てしまったのをきっかけにコースアウト。

しかもよそ様のテントにお邪魔し、お水を飲んでおりました ∑(゚∇゚|||)

『ここで水飲んではりますよ~』の言葉に母は穴があったら入りたいくらいでしたわ。。。

Cimg2751

強制連行されるチャムでございます。↑

こんなこともありながらも、みんなに頑張ったね~と褒めてもらう事もできました o(*^▽^*)o

Cimg2739

『ボクの出番はまだ?』

らいと君も頑張ってママと走ってましたよ♪

残念ながら走ってるトコのお写真は撮れませんでしたぁ~

(私はムービー担当でしたのsweat01

みんなそれぞれ楽しく、頑張って競技に参加してました。

次はオフタイム編へ続きます。

« のんびりびりびり~♪ | トップページ | りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル オフタイム編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャハハハ!(◎´∀`)ノ
やっぱりチャムりんはどこに居ても、しっかり笑いを取れる!
「ここで水飲んではりますよ~」には大爆笑させてもらったよ。
しかし、あの筋力やもんね!最後まで集中力が持続してたら
優勝できたんとちゃうかぁ~~♪
でも最後にしっかり笑いを取ったチャムリン!
そこがまた可愛らしいんよね!これも大事な才能やで!
は~ちゃんもらいと君も、みんな生き生きして楽しそう!
いい経験やったね~来年は優勝狙って頑張るんだぁーーpunch

チャムりんは競技に出るたびに成長してるよね~♪
あっさりとは~ちゃんのポイントを上回っちゃったもんネ(^_-)-☆
は~ちゃんはボールポ~ンを楽しむことに専念するから、ぜひチャムりんは優勝を狙って下さいませ♪(爆)

tulip サコリンさん

にゃはは~(*^ω^*)ノ彡
どこに行ってもチャムはチャムですわ。。。
裏切ることなくチャムワールドを展開してくれますだ (^-^;

前回競技中にチッコをしてしまったという前科があるんで
モコママから先にチッコさせといた方がいいよ~って言われたから
今回はチッコはしなかったんだけど
今度は先に水を飲ませとかなあかんね~って
みんなで笑ってたの・・・(/ω\)ハズカシーィ

けど、今度は今度で何かをやらかしてくれそうな気も。。。

tulip モコママ

は~ちゃんを見てるとホントに“優雅に”
ボールポ~ンを楽しんでるよねぇ(*^-^)
チャムも楽しいんだろうけど、砂埃巻き上げて走る姿は
もはや男のコとしかいいようがない。。。(ノ_-。)

こうなったら親子共々女を捨てて頑張るのだぁ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびりびりびり~♪ | トップページ | りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル オフタイム編 »