2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 動物愛護フェアへ | トップページ | 武庫川のコスモス »

2010年11月 4日 (木)

フェアの後のチャムは・・・

フェアが終わる頃には少し肌寒くなってきたので、どこかで温かいお茶でもと『マックス&ローラ』さんへ♪

Cimg2524

ワッフルとコーヒーのセットを頂きました。

Cimg2522

は~ちゃんもらいと君も疲れてじっとしてるのに、相変わらずチャムだけがウロウロ。。。

どこまでアンタはタフなんだい???

・・・・・と思ったら、やっぱり疲れていたようで

Cimg2535

家に着いた途端 “爆睡!” (≧m≦)

限界ギリギリまで頑張っていたようです。。。

何でそこまで頑張らないといけないのか ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ま、チャムなりに楽しかったんでしょう(私は結構ドキドキの場面もあったんですがねsweat02

幸せなお嬢さんです・・・

で、今回も色々頂いて帰ってきました。

Cimg2528

パンフレットを始め、メモ帳、タッパー、ウンチ袋、木酢液、フードまで。

今回のフードは何と!

Cimg2525

『オリジン』がありまして~♪

今年のはいいぞ~と喜んだ私でありました ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、来年の愛護フェアはもう少しゆっくり楽しめるようになってるかな?

« 動物愛護フェアへ | トップページ | 武庫川のコスモス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムママ~♪
今年もご一緒していただいてありがとうです~♪(*^o^*)

チャムりん、年々落ち着いて(チャムなりに(爆))きてるよね~♪(^_-)-☆
あのたくさんのWANや人が並んだしつけ教室で、いつもの通りツケやマテができるんだもの、すごい進歩だよ~!!

心音ドドドッには笑ったけどね(爆)
また来年も楽しみだね~♪

tulip モコママ 


こちらこそ、ありがとでした~♪

確かにチャムなりには落ち着いてきてるのかもしれないけど、
まだまだ“ダメ之介”ですわ。。。

これが出来たら大丈夫!が無いだけに
ホントにワンコを育てる大変さを実感しますだsweat02
来年はもう少しお利口さんになれるように頑張るぞ~punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動物愛護フェアへ | トップページ | 武庫川のコスモス »