2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 生まれ持ったキャラクター | トップページ | のんびりびりびり~♪ »

2010年11月29日 (月)

神戸へお出かけ♪

11月26日(金)

今日はモコママ&は~ちゃんと神戸へお出かけ~♪

出掛けた先はハーバーランドにあるモザイクです。

こちらに私たちが好きなワンコのデザインのお洋服を売ってるお店があって、今月誕生月の私に割引ハガキが届いたので行こう!ということになったんです (o^-^o)

で、こちらのモザイクはお店によりますが、ワンコOKのお店があるので(元々それ以外のお店には行くこともないしsweat01)は~ちゃんとチャムも一緒にお出かけとなったのです。

ではまずは久しぶりに“都会”に出てきた記念にお写真をば。。。

Cimg2688

チャチャっとお買い物を済ませて次はランチです。

Cimg2689

Cimg2699

『DOG GARDEN CAFE』さんで“ベーコンたっぷりカルボナーラ”をいただきました。

お買い物に付き合ってくれた2WANにも特別サービスsign01

Cimg2690

バナナのケーキを大フンパツ (*^m^)

Cimg2692 『やったぁ~note

Cimg2700(ちゃんとワンコ用のフォークですよ)

こちらのお店の前にトナカイさんがいたのでお店の人に了解をもらってお写真~♪

Cimg2705

その後も撮影現場を探してウロウロ。。。

Cimg2714 

“コンチェルト”と“ポートタワー”をバックに。

Cimg2707

チ 『ね~たん、お船って大きいんやね~』

は 『あたちは大きいのは苦手なんでちけど~sweat02

Cimg2717

“にっぽん丸”と“オリエンタルホテル”も。

普段のお出かけはWANを連れてだと公園や田舎(?)の方に出ることがほとんどなので、人間も2WANもちょびっと疲れて帰ってきました(爆)

なのでこの後はゆっくり、まったり出来る“あんじん”さんへと向かいました ( ̄ー ̄)ニヤリ

そちらは次の日記で。。。 

« 生まれ持ったキャラクター | トップページ | のんびりびりびり~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久し振りの都会も、なかなか楽しかったね♪(^_-)-☆
また行こうね♪
できれば観光バスがいないところに。。。(爆)

チャムりんもママも楽しめて、美味しいものを食べて
最高だよね

チャムりんとは~ちゃんの振り向いてる背中の2ショットいい!

tulip モコママ

やっぱり都会は“たま~に”がいいね(^-^;
人も多いし、バスもい~っぱいだもんね(爆)
次のお出かけは人里離れたトコだね (≧m≦)


tulip 柚ママ

いつでもどこでもオイチイナを食べてると
人もワンコもご機嫌なのだ~♪

チャムはどこに行っても、何を見てもヘ~ゼン!としてるんだけど
は~ちゃんはお船の大きさにドキドキでしたよ~(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生まれ持ったキャラクター | トップページ | のんびりびりびり~♪ »