2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« お出かけ “食べ物”編♪ | トップページ | フェアの後のチャムは・・・ »

2010年11月 4日 (木)

動物愛護フェアへ

11月3日

とってもいいお天気の中、恒例の(因縁の?)動物愛護フェアに行ってきました。

今年で3回目の参加の私たち、回を重ねるごとに少しは楽しめるようになってきたかな?

今回もモコママ&は~ちゃん、takaさん&パパさんとらいと君と参加してきました。

フェアが午後からだったので、早めに現地に行き、モコママ&は~ちゃんとまずはランチ♪

Cimg2516

テラスで頂いたのですが、お天気が良くて汗ばむくらいでした (^-^;

雨女の私が出掛けたのに珍しいことです。。。

Cimg2539

『あぢ~sign03

Cimg2540

分かりにくいかも知れませんが、空と海の青がキレイでしたheart01

では、いよいよフェアの会場へ。

Sany0019

会場には色んなブースがあって、クイズやスタンプラリーを楽しめますが、上の写真は心音を聞かせてもらえるコーナーです。

我が家の爆弾娘はやっぱりというか、当然というか、『ドドドッbomb』ってな感じの心音でした (。・w・。 )

らいと君の心音も聞かせてもらいましたが、静かな『トントントンnotes』でしたsweat01

普段の動きと心音も同じなんだと改めて実感。。。o(;△;)o

さて、当然ながらこの会場にはたくさんのワンコが来ていまして、おのずとチャムのテンションも鰻上りup

これが因縁のと私が言う理由です。

初めて参加した2年前、テンションの上がったチャムを抑えるのにとってもしんどい思いをしてしまった私。 

その頃はどうしていいか分からず、ボ~然としておりました。

今思い出しても情けなさと、チャムに対する怒り(?)がフツフツと。。。 (-゛-メ)

で、今回はテンションを上げすぎた時は

Rimg1653

強制収容!ψ(`∇´)ψ

すぐ調子に乗るおバカなコの扱いも慣れたモンです (。・w・。 )

Rimg1664

みんなでしつけ教室にも参加してきました。

毎回たくさんのワンコがいても慣れる、動じないようにと思いながらの参加ですが、まだまだ先は長そうだなぁと実感してきた1日でした。

 

« お出かけ “食べ物”編♪ | トップページ | フェアの後のチャムは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またまたご一緒していただいてありがとうございました。
いいお天気で気持ちよかったですね。

心音の聞き比べは面白かった~。
あれでもらいとはドキドキだったのですよ。
もうちょっとテンションあげて欲しいわ。。。
チャムりんはママと一緒に楽しんでいた様子ですね。
しつけ教室でもしっかりママのお顔を見ていて、落ち着いてましたね。

tulip taka3さん

こちらこそありがとうございましたぁ♪

相変わらずの賑やかなチャムでお騒がせしました(゚ー゚;
ホントに心音の聞き比べは面白かったね~
性格がそのまんま出てる感じだったわsweat01

テンションを上げて欲しいコと下げて欲しいコ。。。
足して2で割れるもんならお願いしたいよ~ (;´Д`A ```

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ “食べ物”編♪ | トップページ | フェアの後のチャムは・・・ »