2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 武庫川のコスモス | トップページ | クリスマスリース♪ »

2010年11月 7日 (日)

“ランチ&ラン”でランランラン♪

武庫川のコスモス畑を後にして、次に向かったのは車で10分程の所にある『和庵』さん。

2F建てのカフェで1FはワンコOKになってます。

頂いたのは“カニクリームのパスタ”ランチです。

Cimg2607

ママ達がお食事の間は大人しくしてないと、足が飛ぶからね~ (-゛-メ)

Cimg2605 (ゲッ!sweat02

実はこちらの和庵さん、ランチを食べると併設されているドッグランを1時間無料で貸して頂けるんです♪

今日は写真撮影にも協力してもらったし、思う存分走らせてあげましょう (*^.^*)

Cimg2622

Cimg2621

Cimg2624

Cimg2623

ちょっと休憩中。。。

Cimg2609

Cimg2611

チ 『ね~たん、頑張ってモデルした甲斐あったね~♪』

は 『うん、アタチなんかたくさんの人に囲まれたんでちもんdash

ね~、お2人さん、頑張ると後でいい事待ってるっしょ (o^-^o)

これからもチョイチョイよろしくね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

モコママ、今日もお誘いありがとでした♪

いいお天気だったし、お花も見ごろで良かったね~

« 武庫川のコスモス | トップページ | クリスマスリース♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムりんもハンナも、楽しそうに遊んでたよね♪v(=∩_∩=)
このコ達には“花よりドッグラン”だね。(爆)
また行こうね~♪

tulip モコママ

ホントホント (*≧m≦*)
花よりランsign01
ランが無ければ、野草バイキングだね~(爆)

でも私たちも2WANも楽しめて良かったね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 武庫川のコスモス | トップページ | クリスマスリース♪ »