2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« わんわん運動会♪ | トップページ | お久しぶりのポポクラブさん♪ »

2010年10月 4日 (月)

動いた後は・・・

運動会で頑張った私達2人と2WAN。

カンツリーハウスを後にして向かった先は“あんじん”さん♪

ママ達はランチ、2WANはボール・・・?です。

Cimg2262

あんじんパパにたくさんオモチャを出してもらって遊んでます。

お口は1コしかないんだけどね~sweat02

もちろんオイチイナも。。。(ボールとオイチイナは2大楽しみだもんね)

Cimg2266

パピヨンのきらら君もご一緒でしたよ♪

Cimg2278

♂のコなんだけど、とぉ~~~ってもプリチ~heart01なの♪

はっきり言ってチャムより♀の子っぽいの。

チャムに爪の垢少し分けてくれない?きらちゃん。。。

Cimg2265

図々しくもきらパパさんからもオイチイナをゲット~sign01

これで間違いなくチャムのあんじんさんでの『BESTダーリン』上位3人決定です。

1位。。。あんじんパパ

2位。。。ラブパパ

3位。。。きらパパ       

だろうと思われます。 ただしどなたもチャムの勝手な片思いですが・・・(。・w・。 )

しかもラブパパは丁重に辞退なさると。。。(爆)

運動会で走って、あんじんさんで遊んで食べてと、存分にお出かけを楽しんだ1日でした。

さすがのチャムも帰るとゴハンをねだることなく、早々にイビキをかいて寝ておりましたとさ (*≧m≦*)

Cimg2283

 

« わんわん運動会♪ | トップページ | お久しぶりのポポクラブさん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムりん頑張ったね
動いたあとのオイチイナはまた美味しかったね
満足そうな寝顔.....heart04ラブリー
ママ達もお疲れ様、雨残念でしたね
来年もチャレンジするのかな?

チャムりん~!スゴイ集中力や~ん!
飛行写真もバッチリでしたね。
大好きなあんじんさんにも行っていっぱい楽しんだのね。
オネムのお顔もカワイイよ。

tulip 柚ママ

この日、チャムはいつになく頑張ったみたいで、家に着くと撃沈でした。。。
確かに普段こんなに集中して頑張ることってなかったかも...(^-^;

今回の事でチャムより私の方が楽しくなっちゃって、
絶対次も参加するって決めてます (* ̄ー ̄*)
11月にも『りぶ・らぶ』っていうレトリーブやカニクロスなんかが出来るイベントがあるので参加しようと思ってますscissors

柚ちゃんも一緒にどう?(o^-^o)


tulip taka3さん

いつものガチャガチャのチャムはどこへやら
今回はしっかりと集中してボールを追いかけてくれました (o^-^o)
(だからドシャ降りになったのかも...)
笑顔で走ってたし、本当に楽しそうだったよ♪

来年ももちろんエントリーします。
らいと君も調子がよければ是非今度は一緒に参加しようね~( ^ω^ )

その前に来月の『りぶ・らぶ』もあるよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわん運動会♪ | トップページ | お久しぶりのポポクラブさん♪ »