2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« お出かけ “清住コスモス園”編 | トップページ | 動物愛護フェアへ »

2010年10月21日 (木)

お出かけ “食べ物”編♪

コスモス園を後にして、次に向かうは『夢の里やながわ』。

こちらで和栗のモンブランとシュークリームをゲット~♪

お昼ご飯の前なんだけど、誘惑に負けてシュークリームを車の中でパクリ!

やっぱり美味しいわぁ~と満足満足 o(*^▽^*)o

チャムも欲しそうに見上げていますが、当然お口に入ることはありません(爆)

Cimg2480

さてようやくランチ(この時点ですでに2時は過ぎていたんだけどsweat01)に向かいます。

が!

予定していたお店が何と定休日というビックリの展開に。。。

急遽行き先を変えて向かったのは『Cafe  Bine』さん。

こちらで頂いた“カレー丼”が美味しくって~♪

Cimg2495

見た目より結構ボリュームもあって大満足でした。

当然ここでもチャムは食べれませんよ~( ´艸`)プププ

Cimg2492

最後に篠山で夕飯の食材を購入し 帰宅しました。

そうそう、やながわで買った和栗のモンブラン

Cimg2508

こちらもしっかり食べましたよん (夕飯の後でね・・・sweat01

一度に全部じゃありませんよsign03

さてさて、ほぼ1日中のお出かけでしたが、とっても楽しかったです。

久しぶりにラッキーママとラブ&クッキー君ともお出かけできたしね (o^-^o)

ただ、また運転はモコママ1人にお願いすることになりまして、疲れさせちゃったなぁ~と。

ホントにいつもありがとね、モコママ。

そんでもって、takaさん、ラッキーママ、ご一緒してくれてありがと、楽しかったね~♪

また是非一緒にお出かけしましょ ヽ(´▽`)/

« お出かけ “清住コスモス園”編 | トップページ | 動物愛護フェアへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご一緒していただいてありがとうございました。
コスモス園広くって気持ちよかったですね~。
いいお天気だったのでチャムりんにはちょっと暑かったかな。
ママさん達も撮影にがんばったので、
汗だくになってしまいましたね。

シュークリーム見つめるお顔、いまにもおヨダが出てきそう!

ほぼ一日ががりのお出かけになっちゃったねσ(^◇^;)
だけど、車の中もコスモス園もランチも、どれもめっちゃ楽しかった~♪(*^o^*)
車の運転はお気になさらずにね~♪
だって誰かさんの運転で“アチラ”にはまだ行きたくないから。。。(激爆)
っていうか、遊びならどこまで運転しても全然大丈夫なのだよ~んv(=∩_∩=)
今度は何処に行きましょうかね~?(^_-)-☆

美味しそうね~楽しそうね~
うらやましいわぁ~♪イジイジ。。。(爆)
和栗モンブラン!すげぇ~~~!!
こんなモンブラン初めて見たよ~~♪
弁当箱に栗がドデーンと乗ってるみたいやん!
まるで日の丸弁当ならぬ、栗丸弁当や!
来年は是非とも私も連れてって~~ヽ(´▽`)/

たのしかったね~~~~
コスモスの美しさに・・・・だったよね
何が何でも、やながわの栗モンブランを、
時間見つけて、買いに行ってくるわ。
チャムが見守っている、チャムママのシュークリームを食している写真を、追加で、いれておきました。
楽しいツアーまた御一緒してね。

tulip taka3さん

ホントに楽しかったね~♪
お天気に恵まれたのはよかったけど、
チャムも私も暑かったわ~(^-^;
チャムはグイグイ引っ張って、私は引き戻してと
親子で綱引きをしてたせいだと思うけど。。。

次は髭の渡しのコスモス、楽しみだね~♪
もちろんまた遠出もしたいね ヽ(´▽`)/


tulip モコママ

うんうん、ホントに楽しかった~♪
景色もお話も食べ物も最高に楽しんじゃった~ヽ(´▽`)/

毎度のことながら運転お任せで、隣で騒ぎまくってたね~私。。。(゚ー゚;
確かに私がハンドルを握ると虹の橋を渡りそうで恐いわsweat01
ということで、またのお出かけの時も運転はよろしくです(爆)

tulip サコリンさん

凄いっしょ~♪
まさに栗丸弁当ですわん。
タガが外れた私はこの日のうちに1人で
半分も食べちゃっただよ。。。∑(゚∇゚|||)
当分体重計には乗らないと決~めたsign01(爆)

来年は是非一緒に行こうね~♪
コスモスだけじゃなくって色んなトコにお出かけしたいね(o^-^o)


tulip ラッキーママ

楽しかったね~♪
私たち2人が何故か汗だくになってたのが面白かったけど。。。

またモンブラン買いに行くの?
よっぽどお気に入りになったのね。
今度は和栗のパイっていうのもいいかもよん♪
さあ次はどこにお出かけする?
またよろしくね~(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ “清住コスモス園”編 | トップページ | 動物愛護フェアへ »