2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 名古屋へお出かけ~♪ PART2 | トップページ | 動いた後は・・・ »

2010年10月 4日 (月)

わんわん運動会♪

3日、六甲山カンツリーハウスで『わんわん運動会』がありまして、それにモコママ&は~ちゃんと参加してきました。

この運動会、春にもエントリーしてたのですが、雨で断念して帰ってきたといういわくつきの(私達にとってはね・・・)大会。

それはもちろん雨女の私のせいだという声があちこちから。。。(;´▽`A``

で、今回はというと・・・

やっぱり雨でしたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

朝起きた時は明るかったお空が家を出る時には少し曇り始め、

六甲山を登る途中でぱらつき出し、これくらいならと会場入りすると本降りになってしまいました。。。

入場料も払っちゃったし、参加費も振り込んでる!

え~い、トコトン濡れてしまえ~sign03とヤケクソで参加してきました。

けど、参加して大正解sign01o(*^▽^*)o

初めて参加した時は、全然投げたボールに興味を示さず、草を食べ、チッコをして終わってしまったチャムでしたが、今回は何と24ポイントもゲット~note

やれば出来るや~んっと母大喜びです (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg4054 Cimg4057

                                  

Cimg4085_2 Cimg4090_2

どうした訳かこの日はとっても集中してくれていて、しっかりと最後までボールを追いかけてくれました。

そして、弾丸娘と言われるだけはあるなという走りっぷりでございました (^-^;

Cimg4058

よく見ると飛んでるっしょ? まさに“黒い弾丸”、“テポドン”ですわ。

チャムの普段は有り余るパワーと脚力はこういう場だと活かされる訳です (*^.^*)

こんなにポイントを取れるとは思ってなかったので、母は上機嫌note

もちろんは~ちゃんも頑張りましたよ~(o^-^o)

Cimg2257

Cimg2255

は~ちゃんは安定した走りで、確実にポイントゲットです。

は~ちゃんも22ポイントゲットしましたよ~♪

お天気が悪くなければ、多分2人とも決勝に残ってたんだと思うんだけど、雨の降りがドンドン酷くなって、2WANは恐ろしいことになってしまったので引き上げてきました。

チャムはともかく、は~ちゃんがどエライことになってしまったのでね・・・(゚ー゚;

今回初めてまともに競技に参加できて、とっても満足な時間でした。

これに味を占めてまた来年エントリーしようと思います ( ̄ー ̄)ニヤリ

でももう雨はイヤだなぁ~(´・ω・`)

« 名古屋へお出かけ~♪ PART2 | トップページ | 動いた後は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムママ~♪雨の中の競技、大変やったよね~。でも、楽しかったね~♪(*^o^*)
今回のチャムりん、めっちゃ集中してボールを追いかけてたよね。v(=∩_∩=)
チャムりんの成長を見ることができたので、雨の中を頑張った甲斐があったというものよね。(^_-)-☆
次の『りぶ・らぶ』も、この調子で頑張ろうね~♪

tulip モコママ

うん、と~っても楽しかったね~♪
色んなイベントにちょこちょこ行ってるけど、
今回が一番楽しかった~ヽ(´▽`)/
充実感と満足感が気持ちいいって感じsign01
やりたいことが思うように出来るとこんなに楽しいんだね (≧∇≦)

『りぶ・らぶ』もレトリーブ参加する~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋へお出かけ~♪ PART2 | トップページ | 動いた後は・・・ »