2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月21日 (木)

お出かけ “食べ物”編♪

コスモス園を後にして、次に向かうは『夢の里やながわ』。

こちらで和栗のモンブランとシュークリームをゲット~♪

お昼ご飯の前なんだけど、誘惑に負けてシュークリームを車の中でパクリ!

やっぱり美味しいわぁ~と満足満足 o(*^▽^*)o

チャムも欲しそうに見上げていますが、当然お口に入ることはありません(爆)

Cimg2480

さてようやくランチ(この時点ですでに2時は過ぎていたんだけどsweat01)に向かいます。

が!

予定していたお店が何と定休日というビックリの展開に。。。

急遽行き先を変えて向かったのは『Cafe  Bine』さん。

こちらで頂いた“カレー丼”が美味しくって~♪

Cimg2495

見た目より結構ボリュームもあって大満足でした。

当然ここでもチャムは食べれませんよ~( ´艸`)プププ

Cimg2492

最後に篠山で夕飯の食材を購入し 帰宅しました。

そうそう、やながわで買った和栗のモンブラン

Cimg2508

こちらもしっかり食べましたよん (夕飯の後でね・・・sweat01

一度に全部じゃありませんよsign03

さてさて、ほぼ1日中のお出かけでしたが、とっても楽しかったです。

久しぶりにラッキーママとラブ&クッキー君ともお出かけできたしね (o^-^o)

ただ、また運転はモコママ1人にお願いすることになりまして、疲れさせちゃったなぁ~と。

ホントにいつもありがとね、モコママ。

そんでもって、takaさん、ラッキーママ、ご一緒してくれてありがと、楽しかったね~♪

また是非一緒にお出かけしましょ ヽ(´▽`)/

お出かけ “清住コスモス園”編

19日 清住にあるコスモス園にみんなでお出かけしてきました♪

メンバーはモコママ&は~ちゃん、takaさん&らいと君、ラッキーママ&ラブ、クッキー君です。

雨女の私が一緒ということで雨の心配をしていましたが、この日はモコママの晴れ女パワーの勝ちで汗ばむくらいのいいお天気♪

広い畑一面に植えられたコスモスがとってもキレイに咲いていました。

Cimg2441

Cimg2455 Cimg2457

もちろん我がコの写真もしっかり撮ってきましたよ~ヽ(´▽`)/

Cimg2498

Cimg2497

みんなで揃って“はい、ポーズ”

Cimg2472 

左から らいと君、は~ちゃん、チャム、ラブ君、クッキー君。

ママ達は『オイチイナ』、『ボール』、『見て!』と叫びながら必死にシャッターを切っておりました。。。

その声は山々に木霊していたかも・・・Σ(;・∀・)

一面に広がるコスモス畑はとっても壮大で感動しました。

WAN達は“ちょっと遠出のお散歩”くらいに思っていたかもですが。

さぁ、お花を愛でたあとはお腹を満足させないとね♪

“食べ物”編へと続きます (o^-^o)

2010年10月17日 (日)

では恒例の・・・

チャムのファッションショーいってみましょうsign01

Cimg2422

お星様のいっぱい付いたワンピース♪

やっぱりチャムも女の子、スカートもはいてみないとね。

Cimg2424

こちらも女の子を意識してピンクのタンクです。

水玉とピンクのリボンが可愛いっしょ♪

Cimg2420

最後はデニムのワンピース。

背中のポポクラブさんのマークと裾のフリルがアクセントです。

こちらはポポママさんからプレゼントしていただきました♪ ありがとうございます m(_ _)m

今回は女の子テイストを意識して選択してみました (o^-^o)

こういう姿だとチャムも女の子に見えるかなぁ?

さぁ、おめかししてどこにお出かけしようかなぁ♪

お久しぶりのポポクラブさん♪

今日モコママからお誘いいただいて、久しぶりにポポクラブさんへ行ってきましたぁ♪

夏の間、そう言えばお邪魔してなかったのよね。。。

なので、私もチャムもテンションupupup

Cimg2408

『あたちポポママさんだいちゅき~heart01

Cimg2409

『あたちも好きだけど、テンションの上がったチャムりんにフミフミされるからちょっと疲れるでち~down

と言ってそうなは~ちゃん、ホントごめんね~(^-^;

どうもテンションが上がると前が見えないらしく、は~ちゃんにぶつかり、踏んづけるチャムなのですsweat01

で、当然怒られ凹むことになるわけですが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg2414

『調子に乗りすぎちゃった。。。』

で、そんなこんなでいますと、よつママさんがよつばちゃんと小枝ちゃんと共にご来店~note

Cimg2405

いつ見ても可愛いお2人さんですねheart01

Cimg2428

よつちゃんはママのお膝の上でご機嫌です (o^-^o)

小枝ちゃんは後ろのバッグの中でお休み中。。。sleepy

お久しぶりのポポママさんとよつママさん、モコママと揃うとお話が弾む弾むsign01

あっという間に時間が過ぎていきます。

そんな中でもしっかりお洋服を買うことを忘れなかった私って。。。(。・w・。 )

恒例のファッションショーは後でね。

今日はとっても楽しい時間を皆さんありがとうございました♪

チャムが喧しくてお話ししにくかったかもしれませんね、ホントごめんなさい。

これに懲りずまたよろしくです。

2010年10月 4日 (月)

動いた後は・・・

運動会で頑張った私達2人と2WAN。

カンツリーハウスを後にして向かった先は“あんじん”さん♪

ママ達はランチ、2WANはボール・・・?です。

Cimg2262

あんじんパパにたくさんオモチャを出してもらって遊んでます。

お口は1コしかないんだけどね~sweat02

もちろんオイチイナも。。。(ボールとオイチイナは2大楽しみだもんね)

Cimg2266

パピヨンのきらら君もご一緒でしたよ♪

Cimg2278

♂のコなんだけど、とぉ~~~ってもプリチ~heart01なの♪

はっきり言ってチャムより♀の子っぽいの。

チャムに爪の垢少し分けてくれない?きらちゃん。。。

Cimg2265

図々しくもきらパパさんからもオイチイナをゲット~sign01

これで間違いなくチャムのあんじんさんでの『BESTダーリン』上位3人決定です。

1位。。。あんじんパパ

2位。。。ラブパパ

3位。。。きらパパ       

だろうと思われます。 ただしどなたもチャムの勝手な片思いですが・・・(。・w・。 )

しかもラブパパは丁重に辞退なさると。。。(爆)

運動会で走って、あんじんさんで遊んで食べてと、存分にお出かけを楽しんだ1日でした。

さすがのチャムも帰るとゴハンをねだることなく、早々にイビキをかいて寝ておりましたとさ (*≧m≦*)

Cimg2283

 

わんわん運動会♪

3日、六甲山カンツリーハウスで『わんわん運動会』がありまして、それにモコママ&は~ちゃんと参加してきました。

この運動会、春にもエントリーしてたのですが、雨で断念して帰ってきたといういわくつきの(私達にとってはね・・・)大会。

それはもちろん雨女の私のせいだという声があちこちから。。。(;´▽`A``

で、今回はというと・・・

やっぱり雨でしたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

朝起きた時は明るかったお空が家を出る時には少し曇り始め、

六甲山を登る途中でぱらつき出し、これくらいならと会場入りすると本降りになってしまいました。。。

入場料も払っちゃったし、参加費も振り込んでる!

え~い、トコトン濡れてしまえ~sign03とヤケクソで参加してきました。

けど、参加して大正解sign01o(*^▽^*)o

初めて参加した時は、全然投げたボールに興味を示さず、草を食べ、チッコをして終わってしまったチャムでしたが、今回は何と24ポイントもゲット~note

やれば出来るや~んっと母大喜びです (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg4054 Cimg4057

                                  

Cimg4085_2 Cimg4090_2

どうした訳かこの日はとっても集中してくれていて、しっかりと最後までボールを追いかけてくれました。

そして、弾丸娘と言われるだけはあるなという走りっぷりでございました (^-^;

Cimg4058

よく見ると飛んでるっしょ? まさに“黒い弾丸”、“テポドン”ですわ。

チャムの普段は有り余るパワーと脚力はこういう場だと活かされる訳です (*^.^*)

こんなにポイントを取れるとは思ってなかったので、母は上機嫌note

もちろんは~ちゃんも頑張りましたよ~(o^-^o)

Cimg2257

Cimg2255

は~ちゃんは安定した走りで、確実にポイントゲットです。

は~ちゃんも22ポイントゲットしましたよ~♪

お天気が悪くなければ、多分2人とも決勝に残ってたんだと思うんだけど、雨の降りがドンドン酷くなって、2WANは恐ろしいことになってしまったので引き上げてきました。

チャムはともかく、は~ちゃんがどエライことになってしまったのでね・・・(゚ー゚;

今回初めてまともに競技に参加できて、とっても満足な時間でした。

これに味を占めてまた来年エントリーしようと思います ( ̄ー ̄)ニヤリ

でももう雨はイヤだなぁ~(´・ω・`)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »