2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« チョッキン! | トップページ | 首までドップリ!(爆) »

2010年9月14日 (火)

寄り道。。。

最近のお散歩で必ずといってイイほど寄り道するところがあります。

それはミクちゃんち。

お散歩に行く公園の側にミクちゃんちがあるのですが、そこへは~ちゃんが寄って行くんです。

そりゃ当然です、ミクママはモコママのお姉さんだもの。

は~ちゃんは寄っても当たり前ですわね。

ところが、一緒にお散歩に行くと時々チャムもご一緒させていただくこともありまして・・・

で、ミクママからオイチイナを頂いたりなんかするから、しっかり覚えてしまい、

『あたちも来たでちよ~note』と当然のように振舞うのでございます。

今日も。。。

Cimg2160

今日のオイチイナは“お芋さん”note

なので、モコママ見て~~~sign01

Cimg2161

ミクママ見て~~~sign03

『ちょ~だい』オーラを出しまくっておりました。

多分、1週間くらい何も食べてないんでしょうな。。。(;-ω-)ノ(母、ヤケクソsweat02

恥ずかしいコsweat01

モコママ、ミクママ、ご馳走様でした m(_ _)m

« チョッキン! | トップページ | 首までドップリ!(爆) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムりん、お首が痛~くない?
だあ~れもオイチイなには勝てません。
は~ちゃんのチャムりんも嬉しそうで可愛いな

tulip 柚ママ

自分に都合のいい事って覚えるの、とっても早いんですわぁ~(*´Д`*)
確かにみんな(親も含めてね♪)オイチイナには弱いですね。。。

月末の名古屋に私とチャムもご一緒させていただくことになりました。
柚ママとアクアちゃん、鈴ちゃん、柚ちゃんにお会いできるの楽しみにしてます♪
よろしくです~(o^-^o)

チャムママも参加、嬉しいな!
チャムリンにも会えるし、ますます楽しみに成って来た。
早く来い来い26日~!

[E:tyulip] 柚ママ

うんうん♪
とっても楽しみです~(o^-^o)
あと4日でお会いできますね~♪

初めましてのご挨拶の時、チャムの頭突きにはくれぐれもご注意下さいませ・・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョッキン! | トップページ | 首までドップリ!(爆) »