2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 寄り道。。。 | トップページ | 名古屋へおでかけ~♪ PART1 »

2010年9月21日 (火)

首までドップリ!(爆)

9月20日(月)

またまたやって来ました“トールペイント教室”の日ヽ(´▽`)/

2週間に1度先生のお宅にお邪魔してのレッスンですが、とっても楽しくって2週間が待ちきれないくらいの私♪

しっかり、ドップリ、ハマってしまいましたわheart01

今回は前回のウェルカムボードの続き。

Cimg2182

もちろん先生に手直しをしていただきながらですが、回を重ねるごとに少しずつチャムに似てきたかな?

おテテの下のボードには『WELCOME』ではなく、苗字を入れました。

世界に1つって感じがするでしょ♪(o^-^o)

Cimg2192

名前を入れた横に空いたスペースがあったので先生にマーガレットを描いていただきました。

ここまで自分で描けるようになるにはどれくらいの時間がいるのかしらん???

モコママの作品はこちらdown

Cimg2184

やっぱりモコママが描くとどこから見てもは~ちゃんよね♪

わが子の特徴は母が一番分かってるということです。

は~ちゃんはコートを描くのが大変なようで、かなり時間をかけてじっくり、丁寧に描いてましたよ。

チャムがツルツル で良かった。。。(^-^;

私にはこんな細かい作業出来なさそうだモンsweat02

さてさて、宿題があるので今回は家に持ち帰りましたので、チャムと記念写真です。

Cimg2195

『これ何? オモチャ?』

何か不思議そうに眺めてます ( ´艸`)プププ

Cimg2185

訳も分からず笑顔。。。

Cimg2191

チャムのトーテムポール?(爆)

Cimg2186

『ねぇねぇ、お出かけしてもいいけどアタチも構ってなぁ~』

と言わんばかりに最後は膝に乗っかられてしまいました。

うんうん、遊んであげるからまた来月もお留守番頼むね~(*≧m≦*)

« 寄り道。。。 | トップページ | 名古屋へおでかけ~♪ PART1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お目目の描き方一つで表情が変わるんだよね~♪
レッスンに行くたびに新しい発見ができて、それがまた楽しいんだよネ♪v(=∩_∩=)

チャムりんは短毛、は~ちゃんは長毛、私達って真逆の2WANを描いてるんだよね。σ(^◇^;)
私にはチャムりんみたいな短毛のWANの描き方は、まださっぱり分かりましぇん。(爆)

チャムりん、お留守番頑張ったね♪
また来月もヨロピク!(*≧m≦*)

tulip モコママ

見た目も性格も真逆の2WANだけど、何だか面白いよね~(*^-^)

レッスンに通うごとにドンドン楽しさが増していく気がするわ♪
私は今のところチャム以外描く対象が思いつかないけど
もっと色んなものを描いてみたくなるかも~(*^ー゚)b

チャムには当分お留守番頑張ってもらおっと(爆)

チャムママぁ~すごいよ~♪
回を重ねるごとに上達してるやん!
もうビックリやわ。
遅れを取ってる私、焦らすなよーー!!
27日は一人淋しく教室に行ってきます。
日にちが開いてしまったから
こんな風に上手に描けるか心配やわ(^-^;
10月また楽しみにしてま~す♪

tulip サコリンさん

どうぞご安心を・・・
『上達』しているわけではなく、先生の手直しのおかげです ( ̄ー ̄)ニヤリ

10月はまたランチと共に一緒に楽しみましょうね~♪
次の作品はエコバッグを先生にお願いしたんだぁヽ(´▽`)/
サコリンさんもお揃いでつくりませう。。。

あぁ~何とも楽しいトールペイント生活heart01(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寄り道。。。 | トップページ | 名古屋へおでかけ~♪ PART1 »