2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 名古屋へおでかけ~♪ PART1 | トップページ | わんわん運動会♪ »

2010年9月30日 (木)

名古屋へお出かけ~♪ PART2

みんなとお別れした後は一路鳥羽にある『わんわんパラダイスホテル』へと向かった私達。

1日お天気のいいお外で過ごしたので(夕方から雨が降ってきたけど・・・)、さすがにチャムもグッタリかと思いきや、やっぱりテンションMAXで部屋を駆けずり回っておりました。。。

一体いつになったらアンタは止まるんだい?

は~ちゃんを見てごらんsign01

Cimg2218

『はぁ、今日は疲れたでちね~sweat02

ハンナさん、それはちょ~っとばかり違うと思いますが。。。(爆)

Cimg2214

けど、オイチイナが出ると起きれるのね。。。(*≧m≦*)

さてさて、みんなでオネムの後は朝食を頂きにホテルのレストランへ。

こちらのホテルはお食事の時もワンコ同伴OKなので一緒に~♪

お部屋でお留守番させなくていいので安心、安心。

Cimg2222

バイキングで洋食をいただきました。

Cimg2223

『お利口で待ってると何かもらえる?』

食事を終えてしばしお部屋でゆっくりと過ごしておりました。

Cimg2243

こ~んな感じや、

Cimg2227

こ~んな感じで。。。?

チェックアウトが11時と遅めのこのホテルならではの過ごし方です。

ホテルを出ると次に向かうは『おかげ横丁』です。

こちらでは何かを食べるか、お土産の食べ物を買うかに勤しんでおりました(爆)

Cimg2231

名物のきゅうりのお漬物。 きゅうりが好きなチャムでもこれは無理ですな (^-^;

Cimg2235 

こちらも名物の天ぷら、私は『いか棒』をいただきました♪

『どうせくれないんでしょannoy』顔のチャム。

このおかげ横丁、ちょうど招き猫祭りが行われていて、平日なのにかなりの人手がありました。

WAN連れの私達は人が増えてくると、やっぱり歩きにくくなってくるし、他の方に迷惑をかけそうになるのでお土産を買って車に戻りました。

食べるものはしっかり食べたので心残りもなかったしね。。。(。・w・。 )

そして帰りの車の中。

SAでモコママがお買い物に行ってる間にチャムはこんな風になってました。

Cimg2238

Cimg2240

Cimg2245_2

ようやくチャムにも限界が来たようで・・・

この後も私の膝の上で大イビキをかきながら眠って帰宅となりました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回のお出かけは本当に楽しい、実りのあるものになりました。

モコママ、誘ってくれて、そして(いつもだけど)長距離の運転ありがとう♪

ご一緒してくれたママさん、パパさん、ワンコ達、みんなみんなありがとう♪

またみんなにお会いできるのを楽しみにしてます ヽ(´▽`)/   

« 名古屋へおでかけ~♪ PART1 | トップページ | わんわん運動会♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん♪楽しくて、そして実りあるお出かけやったね。v(=∩_∩=)
それにしても。。。チャムりん。。。パワーありすぎ!!(爆×2)

さすがのチャムりんも、お疲れですか~
頭がおっこってるよ(笑)

楽しいオフ会でしたね、お疲れ様。

tulip モコママ

ホントにチャムってば限界まで遊んでオチルっつ~のがお決まりになってきてるよね(^-^;
まさに回遊魚! 
止まったら死ぬんじゃ~sign03(爆)


tulip 柚ママ

凄いでしょ・・・(^-^;
こんなになるまで遊び続けなくてもいいと思うんだけどね。

それだけ楽しかったということよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋へおでかけ~♪ PART1 | トップページ | わんわん運動会♪ »