2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 首までドップリ!(爆) | トップページ | 名古屋へお出かけ~♪ PART2 »

2010年9月28日 (火)

名古屋へおでかけ~♪ PART1

26、27日とモコママ&は~ちゃんとちょっと遠出をしてきました。

場所は名古屋。

PONちゃん達のフコフコプチオフ会に何故かshineツルツルshineのチャムが参加させていただきまして。。。

ほとんどが面識の無いママ&パパ&ワンコですが、楽しそうだから行く~♪ってね。

お出かけの時は何かが違うと分かるチャムは朝からヘンなテンションの高さで出発です。

行く道の途中休憩で止まったPAで柚ママとバッタリ遭遇しましたsign01

Cimg2201

お写真を撮るのを忘れまして、柚ママごめんなさ~いsweat01

柚ちゃん(奥)と鈴ちゃん。(ゴメン、アクア君写ってなかった・・・)

Cimg2200_2

このコ達はモコママのメロンパンに夢中(爆)

実はオフ会なるもの初体験の私達親子。

チャムはちゃんとみんなにご挨拶して、一緒に遊ぶことが出来るのか?それが一番心配でした。

何せハンパではないテンションと体力を持っているのですから、他のワンコ達が“ウザッ”って思わないかしら?などなど、やや心配モードの私。

けど、心配していたようなことはなく、みんな優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんで上手くチャムと遊んでくれて大感激でした。

ワンコ社会の事はある程度ワンコ達に任せるのもいいのかな?と ( ^ω^ )

Cimg2205

広いランで思いっきり走り回って上機嫌です。

しかし、心配なあまり私はほとんどカメラを手にすることはなく、気づいたら写真がな~いsweat01

Cimg2209

これってup いつもお散歩でよく見る風景のような。。。

Cimg2202

こちらもよく見るは~ちゃんの休憩風景(爆)

そんなこんなでお昼となりまして、ママ達の食事は名古屋名物『天むす弁当』です。

Cimg2206

夕食は同じく名物の『きしめん』定食。

Cimg2211

ママ達もワンコ達も思いっきりおしゃべりに遊びにと楽しむことができました。

フコフコ祭りに参加させていただいて、みなさんありがとうございました。

本当に楽しい時間と、貴重な経験、勉強をさせていただきました。

またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

この後モコママ家とうちは鳥羽のホテルに一泊することになってまして、まだまだ楽しい時間を過ごすこととなります。

それはPART2にて。。。

« 首までドップリ!(爆) | トップページ | 名古屋へお出かけ~♪ PART2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムママ、楽しかったね!
チャムりんいっぱい走れて良かったね
柚も大喜びでした、本当にみんな優しい
お兄ちゃんお姉ちゃんでしたね。
また遊んで下さいね、名古屋まで行ったから
神戸も大丈夫だと思う、行きますからね。

フコフコの中に一匹の弾丸娘!
お~~チャムリン♪
良かったね~楽しかったんやぁヽ(´▽`)/
日本犬の中ではこうは行かんわねぇ。
柚ちゃんファミリーにも会えて
羨ましいわ!
この記事を読んで、
違う犬種のオフ会も参加してみたくなったわ。
いい経験やよね~チャムリンもすんごい
喜んでたやろなぁlovely
お疲れ様でしたぁ!

チャムリンママ~
初めてお邪魔します!(^^)!
ミニオフ会~お疲れ様です~~
楽しかった(*^_^*ね!!!
チャムちゃんの走り!!すばらし^^
ママの腕の中で(^u^)
オネムのチャムちゃんも可愛かったよ~
シャンプーは~チキンで情けないけど
これからも”””よろしくね(^_-)-☆

チャムママ~♪
先日はご一緒していただいてありがとさんです~♪(*^o^*)

うんうん♪案ずるよりなんとやら…で、チャムりんはモフモフちゃん達と一緒を、う~んと楽しんでいたよね♪v(=∩_∩=)
私も嬉しいです~♪

やっぱりワンコにも色々な経験が必要なんだな~って私もお勉強になりました。
また色々アチコチ行こうね~!

tulip 柚ママ

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
チャムにとっても私にとってもいい経験になりました。
念願だった柚ちゃん達にも会えたしheart04

初めてのオフ会がPONちゃん達なんて、考えたら?な話だけど、
普段は~ちゃんといることが多いのでチャムにとっては自然と入ることができたのかも。。。

名古屋に比べたら神戸なんて近い近いsign01
また是非ご一緒してくださいね~ヽ(´▽`)/


tulip 

tulip 柚ママ

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
チャムにとっても私にとってもいい経験になりました。
念願だった柚ちゃん達にも会えたしheart04

初めてのオフ会がPONちゃん達なんて、考えたら?な話だけど、
普段は~ちゃんといることが多いのでチャムにとっては自然と入ることができたのかも。。。

名古屋に比べたら神戸なんて近い近いsign01
また是非ご一緒してくださいね~ヽ(´▽`)/


tulip サコリンさん

とっても楽しかったよ~note
初めてのフコフコ祭り。
どこを見てもフコフコだらけで、チャムはまるでヒツジさんの中にいるボーダーさんのように目だっておりました。。。(*^.^*)

チャムにとってはほとんど初めてのランでの完全フリーで
ちょっと私がドキドキしたけど、本犬は誰よりも楽しんでたわ。
走ってる姿がまさに弾丸でしたが・・・(^-^;

少しずつ他のワンコと会う機会を増やして、色んな所で楽しむことができたらなぁって思ってます。


tulip シャンプーママ

ブログ訪問&先日はありがとうございました。
とっても楽しかったですnote

PONちゃん達のオフ会なのに他犬種のチャムが一番ランを駆け回っていたような気がしますが、とにかくチャムもホントに楽しかったみたいです。

オネムの写真ってもしかして“妖怪もどき”のアレですかしらん?
どうもボストンって可愛いより、面白いとかヘンって言われることのほうが多いので
ピンと来ない私でして。。。Σ(;・∀・)

シャンプーちゃん、チキンじゃないよ~
シャイなだけじゃないの~?
チャムみたいに『向かうところ敵無し』よりいいと思うなぁ。
また機会があれば是非ご一緒させてくださいね。
これからもチャム共々よろしくお願いします。


tulip モコママ

すんご~く楽しいオフ会だったよねnote
チャムも楽しんでたし、私もたくさんのママさんとお話ができて勉強にもなったし。。。
参加させてもらえて嬉しかったです (o^-^o)

何よりチャムも少しは成長しているんだという実感が持てたのが大収穫sign01
たくさんのお友達がいる中で、上手く遊んで、私の声もちゃんと聞けてっていうのに少なからず感心してしまった(涙)
脳ミソのシワも少しはあるぞと。。。

これからもあまり欲張りすぎず、ちょっとずつ経験を積んでいけたらいいなって思います。
またよろしくね~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 首までドップリ!(爆) | トップページ | 名古屋へお出かけ~♪ PART2 »