2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« お盆は実家で大騒ぎ part2 | トップページ | おかしくないかい? »

2010年8月28日 (土)

癒し処『あんじん』さん♪

遅れ遅れの更新ですが、お許しいただいて・・・(;´▽`A``

8月24日(火)

久しぶりにモコママ&は~ちゃんと一緒に『あんじん』さんへ行ってきました。

チャムのフードも欲しかったし、待ちに待った“ナシゴレン”を食べたかったママ’Sだったので♪

Cimg2127

あまりの嬉しさに写真を撮るのを忘れて食べかけましたsweat01

慌てて撮ったので目玉焼きに傷が・・・(゚ー゚;

お食事が済んでしばらくするとサコリンさんも合流して、またまた楽しいおしゃべりタ~イムsign01

たまらない一時でございます♪

ママ’Sのお楽しみはお食事と楽しいおしゃべりですが、WAN達は違うようで

Cimg2123

『ボールちゅきheart01

Cimg2131

『でもそれ以上にあんじんパパが大ちゅき~note こっちに来て~heart04

で、は~ちゃんは

Cimg2128

『ガンガラゴンゴロ好きでち~heart01

Cimg2125

『久しぶりにワンダーボールも満喫でち~note うほほ~いheart01

それぞれがあんじんさんにお邪魔することを楽しんでおります。

日常のことやら、フードやワンコの分からない事、楽しいこと、ちょっと辛いこともみ~んな開けっ広げに話ができる、私にとっての癒し処なんですな、あんじんさんは。

もちろんチャムにもそうみたいですが (o^-^o)

パパさんを見るとヒーリング効果があるようで、帰るとその日はグッスリと早くから眠りにつきます(爆)

ただはしゃぎすぎて疲れて寝てるんちゃうん?という声も聞こえてきそうですが。。。

最近ちょっと私が忙しくってなかなかお邪魔できないのが辛いトコロですが、あと1ヶ月の辛抱じゃ~♪

その話はまた後日。

今度こそあまり間が空かないうちに行きたいなぁ。

モコママ、サコリンさん、あんじんさん、またまた楽しい時間をありがとでした (o^-^o)

またよろしくです~note

« お盆は実家で大騒ぎ part2 | トップページ | おかしくないかい? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん、日頃ストレスが溜まっていても、あんじんさんに行くとパァー☆っと晴れやかな気持ちになれるんよね~♪(^○^)
ほんま、「癒し処」っていう表現がピッタンコ!

ママ達がそんなだから、WAN達も本当に楽しそうにしてるよね。
また次回もよろしくです~♪(^_-)-☆

tulip モコママ

うんうん。 多少しんどくってもあんじんさんなら
『行く~♪』ってなるもん (* ̄ー ̄*)
リフレッシュ、滋養強壮にはあんじんさん! だね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆は実家で大騒ぎ part2 | トップページ | おかしくないかい? »