2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 背中がイタイ! | トップページ | あたちに任せな! »

2010年7月31日 (土)

たまりませ~ん!

Cimg1871

『あ~幸せやわ~note

『あたち、ここへのお出かけが一番好きheart04heart04heart04

Cimg1873

『なぁね~たん、そう思わん?』

Cimg1877

『 ふがっ? うんうん、あたちもここ好きでちよ~note

 だってこれがあるでちも~んsign01 極楽極楽heart01

Cimg1876

『モコママにこんな風に遊ばれて、パパやママに笑われるけど、

 これがあたちたまらなく好きやねんnote

今日こんな思いで過ごしていた場所。

それはもちろん『あんじん』さんです (o^-^o)

親が好きな場所は子供も好きになるんでしょうね。

本当にあんじんさんが大好きな親子でございます。

お話が楽しくって、お勉強が出来て、目からウロコがポロポロ落ちる場所。

今日もそんな大好きな場所でお休みを過ごしてきました。

あ~幸せ(o^-^o)

モコママ、あんじんパパ&ママさん今日はありがとうございました。

ずっと忙しく、ストレス溜まってた私もすっきりリフレッシュさせていただきましたnote

次は禁断症状が出る前にお邪魔しま~す(爆)

« 背中がイタイ! | トップページ | あたちに任せな! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムママ&チャムり~ん♪
いつものことながら、めっちゃ楽しかったね~♪
むふふ♪チャムりんの“至福の表情”、たまりまへんなぁ~!(*≧m≦*)
いつもご一緒していただいてアリガトさんです~♪
また行きましょうね(^_-)-☆

tulip モコママ

こちらこそいつもありがと~(o^-^o)
いつ行っても楽しくって、為になって収穫するものが多いあんじんさん。
だからこそもっと行きたいんだけどね~(^-^;
いつになったら身の回りが落ち着くのか。。。

チャムは私と同じくらい、もしかしたら私以上にあんじんさんの事好きだよね~( ´艸`)プププ
ホントに生き生きしちょります。
あまり間が空かないうちにまた行きたいわぁ (* ̄ー ̄*)

やぁ~ん、チャムりんの表情がたまりませんupup
私の好物ですわ~
楽しそうで見てても幸せな気持ちになります。
柚もあんじんさんでご一緒させてね、運転頑張るからねrvcar

チャムリンの幸せそうな顔!
ホンマたまりまへんなぁ♪
ワンコって飼い主の気持ちをそのままそっくり映し出すよね。
ママが大好きなところは娘も大好き!
オヨダだって、思い切り出るよーー!
ガンガラゴンだって、口が裂けても齧り付くよーー!
いっぱいいっぱい遊べて良かったね!
次はワタチもご一緒させてね~♪

tulip 柚ママ

え~sign01 柚ママ、こんなチャムが好物なん?
近くで見るとヨダまみれのすんごい顔よん。。。(^-^;

柚ママも柚ちゃんもぜひあんじんさんへおいでまし~note
とっても楽しいよ~o(*^▽^*)o
私も柚ちゃんと遊びた~いheart01

運転? あはは~~~sweat01
私も耳が痛いですわ。。。
私も運転する時はかなり頑張らないといけないの。
なので、あんじんさんに向かう山道がどうしても恐くって
いっつもモコママにお世話になってます sweat01


tulip サコリンさぁん

この日、サコリンさん時間あったのね~
モコママと連絡すればよかったね~って言ってたの。

ホントにチャムはあんじんさんが好きで、
『あんじんさんに行く?』って聞くと反対方向見てても
首がグリンsign01ってすごい勢いで振り向くんだよ (*≧m≦*)
私の“好き”がチャムに伝わってるんだなぁって思うわ。

目から落ちたうろこは、
ちゃんと拾って片づけて来ましたか?
次にお会いした時には
「あんじん」さんに連れて行ってくださいね。

tulip ティンクのママンさん

落ちたウロコはあんじんさんに置き忘れてきちゃったsweat01
散らかしっぱなしですわcoldsweats01

ぜひぜひあんじんさん、ご一緒しましょnote
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃうの。
気に入ってもらえると思うなぁ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 背中がイタイ! | トップページ | あたちに任せな! »