2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« “メタ”ボストン・・・ | トップページ | 似合うモノはそれぞれです。。。 »

2010年7月18日 (日)

ムッチムチ!

Cimg1788

『捕まってしもたぁ~sweat01

焦っているチャムです。 そう、今日はシャンプーしたんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

やっと諦めが良くなってきたチャムさん。

Cimg1791

『さっさと終わらしとくれsign01

とにかく終わるまでジッと耐え忍んでおります。。。( ´艸`)プププ

昨日、チャムの体重増加のことを書きましたが、シャンプーしてつくづく・・・

Cimg1794

ほ~ら! 見事なまでの『ずん胴sign03

ウエストのくびれが何処へやら。。。

本当にヤバイです。( ̄◆ ̄;)

Cimg1804

『頑張ったから、ご褒美ちょ~だいheart01

本犬は全然分かっておりませんようで。。。

やっぱり現実はしっかり見ておかないと、ということで体重測定もしました。

Cimg1808

あ~やっぱり、という結果でした。 200g増です。

実は7㎏に乗っているかと思っていたのですが、ギリギリセーフです (゚ー゚;

けど、太っているのは間違いの無い事実なので、ダイエットはしないとね。

Cimg1814

ほ~ら、お腹も杏仁豆腐のようなプリンプリン!

親子揃って頑張りましょうかね、チャムりん。

 

« “メタ”ボストン・・・ | トップページ | 似合うモノはそれぞれです。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムり~ん、がんばれ~!
ナイスバデ~を取り戻すんだ~!
は~ちゃんも“メタポン”にならないように頑張るよ!v(=∩_∩=)

にしても、この暑さじゃお散歩も無理できないよね~。
今から涼しい季節が待ち遠しいじょ。。。

我が家もシャンプーデーでした。

少しムチムチになっちゃったのね。
お散歩でたくさん歩くとチャムりんならすぐ戻るんじゃないかな。
らいとも一緒にたくさん歩くよ~。

初おじゃまです
チャムりんがんばれ~!我が家もちょっぴり太めが1匹
アクアです、いまダイエット中、どっちが早くやせるかな?

本当に痩せないといけないのは私....わん達のようにすぐに
結果でるといいんだけど、こちらはなかなかですゥゥ

cherry モコママ

うん、頑張るじょ~(* ̄0 ̄)ノ
けど、確かにこの暑さだと長いお散歩は無理だし
日中も当然お出かけなんて出来ないし。。。
涼しくなるまで本格的なダイエットは無理かなぁ (;´д`)トホホ…
せめてこれ以上増やさない、出来れば100g減くらいを目指そうかな。


cherry taka3さん

らいと君もは~ちゃんもウエイトコントロールちゃんと出来てるよね~
うちだけ見事にデブリンpigになっちゃったわ。。。
頑張って歩いて、ボール追っかけて痩せなきゃ (゚ー゚;


cherry 柚ママ

ワ~イsign01いらっしゃいませ~、柚ママ ヽ(´▽`)/

アクアちゃんもダイエット?
ブログで見させてもらった限り、そんな風には見えないよ~

実はチャムだけでなく、私も痩せなきゃいけないのですわ。
なんで、お散歩頑張ると私のダイエットにもなるかなぁなんて (^-^;
親子共々いいご報告したいですぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “メタ”ボストン・・・ | トップページ | 似合うモノはそれぞれです。。。 »