2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 似合うモノはそれぞれです。。。 | トップページ | 背中がイタイ! »

2010年7月27日 (火)

一途なチャムです?

Cimg1835

見てます。

Cimg1844

ジ~ッと見てます。

Cimg1845

まだまだ見てます。。。

Cimg1846

ただひたすら、ひたむきに見てます。。。(*≧m≦*)

その目線の先にある物、それは

Cimg1847

すいかちゃ~ん』ヽ(´▽`)/

いくら、どんだけ、目一杯、これでもかと『こっちを見て!』と言っても

まったく聞く耳を持たず、すいかにロックオンsign01

で、いつものように“オヨダ”が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg1849

まぁ、光があたってオヨダがキレイね~heart01

・・・何て思うわけも無く、早々にすいかを口の中に放り込みましたわ、ホントに。。。

Cimg1850

『やっぱり夏はこれやぁ~sign03

« 似合うモノはそれぞれです。。。 | トップページ | 背中がイタイ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

朝日を浴びて、キラキラ輝くオヨダ!ヽ(´▽`)/ギャハハ!
とことん一途な、そんなチャムリンが大好きよん!
犬に果物って、すごくいいらしいね~(あんじんパパの受け売り)
しかし、我が家のお二人さん、見向きもしませんわ。

しやけど、あんまり食べ過ぎたらチャムリン。。。
うちの子みたいに、デブリンになるで~(*≧m≦*)

tulip サコリンさぁん

どうしてこうチャムは口元にしまりがないんかなぁ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
何にも食べさせてないコみたいやん。。。

果物は結構好きで色々食べるけど、たま~にしかあげないようにしてます。
特に今は『メタボストン』一歩手前なのでね (*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 似合うモノはそれぞれです。。。 | トップページ | 背中がイタイ! »