2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« おやつ | トップページ | “メタ”ボストン・・・ »

2010年7月12日 (月)

トールペイント教室♪

7月11日(日)

ここの所完全な放置ブログになっておりました。。。(^-^;

公私共に色々ありまして・・・ね。

で、そんなこんなの嫌なことを忘れさせてくれる楽しいことがこの日ありましたnote

それが『トールペイント教室』です。

先月もあったのですが、残念ながら仕事で参加できず、やっと今回参加できました。

今回の作品は保冷バックでした。

Cimg3492

まずは先生がバックに下絵を描いてくださっているので、そこに大まかに色を塗っていきます。

Cimg3499

細かい所は先生に教えていただきながら、少しずつ描いていきます。

毛の艶感とか目や鼻のところが結構難しくって、先生の助けなしでは出来ませんsweat01

Cimg3508

4時間かかった大作がこちらup

一応チャムに見えるかしらん? ま、初めてにしては上出来だと・・・(自画自賛sweat02

最初は私に出来るかしら?なんて思ってましたが、

みんなとワチャワチャとおしゃべりしながら筆を持ってると

とっても楽しくあっという間の時間でした。

今回ご一緒していただいたのは、モコママ、サコリンさん、ラッキーママです。

みなさんの作品はこちらdown

Cimg3507

みんなとっても上手でしょ (o^-^o)

で、以上のお写真、実はモコママからの提供です。。。

オマヌケな私、カメラを持っていくのを忘れまして、モコママに泣きつきました Σ(;・∀・)

モコママ、ありがと~heart01

帰宅して、せっかくなのでチャムと2ショット。

Cimg1782

『似てるでちか?』

コレが唯一の私が写した写真でございます。。。(^-^;

今回参加してみて、とっても楽しくって、しかも唯一のわが子グッズが作れるなんて、こんないいことはないなとsign03

当然、来月も申し込んできました。

今からとっても楽しみですnote  ハマってしまったかも~( ̄ー ̄)ニヤリ

モコママ、サコリンさん、ラッキーママ、楽しかったね~

また来月もよろしくです (o・ω・)ノ))

« おやつ | トップページ | “メタ”ボストン・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この日買い物にいったついでにこっそり除いてたのですよ。

チャムりん、そっくり!
自分ちのワンコの絵ってところがいいですね。
来月はどんなモノに描くのでしょうか?
私もやってみようかな。

チャムママぁ~♪

昨日は楽しい教室、ご一緒してくれてありがとうね!
初参加でちょいと心配やったけど、
どうにか描けるもんやね~
とっても楽しかったよね!私もハマッタよ!
カワイイ我が子をいろんな所に描けるなんて
最高!!
写真とは一味違う、母の手描き!ちゅー所がええやんね!
多分、このメンバー教室に通うよ!間違いないわ!
最後の写真!これこれ、我が子と一緒に撮って
アップするのを忘れてたぁ~
バッグとチャムリン、バッチグーですぜ!

来月もまたまた楽しいランチと共に行こうね。

楽しいトール教室やったね~♪
うんうん♪世界にただ一つの我が子グッズ、ましてや母の手描きですぞ!v(=∩_∩=)

やっぱりチャムママもハマったね。(*≧m≦*)
習いに行く?行く?ねえねえ、行く?(爆)

チャムママ 楽しかったでしょ!!
かたぐるしい雰囲気なしだから、Gooでしょ?
チャムリンとの2ショットええわ チャムリンが嬉しそうな
顔していて、ママが描いてくれたんって言っているみたいだわさ

taka3さんnote 

楽しかったよ~
お店に来てたんだね (o^-^o)
先生が気づいてたら見学どうぞって言ってくれたんだけどね。
決して上手じゃないけど、私なりの味のあるものが作れるっていいよ~note
是非来月ご一緒しましょ ヽ(´▽`)/


サコリンさんnote

本当に楽しい時間を過ごせたね~
完全にハマッたんやろなぁって思ってサコリンさんを見てたんだけど(この時点ではヒトゴト・・・)、家に帰って改めてバッグとチャムを見てると、
私も『もっと作りた~いsign01』って感情がふつふつと。。。(爆)
私もお教室に通いたい病になりました (。・w・。 )

もうすでに来月が楽しみでおます。
またご一緒できるの、楽しみにしてま~すヽ(´▽`)/

モコママnote

行く前は私に出来るかなぁって心配だったけど、
やってみると面白いsign01
ヘタでも自分が作ってできる世界に1つだけのものっていうだけで、愛おしくなるよね~(o^-^o)

私も習いに行きた~いheart01
モコママ、行く?行く?
なら是非ご一緒に~note
当然、サコリンさんとラッキーママも一緒になるよね~(爆)


ラッキーママnote

うん、本当におしゃべりしながらワイワイと楽しいお教室だったね(o^-^o)
黙々と世界に入り込んで描き続けるのは息苦しくかんじそうだから、とってもやりやすかったよnote

似てても、似て無くてもご愛嬌って感じで、私自身が楽しんで出来るのがうれしいなぁ。
どうやら私もハマってしまったみたいよん ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつ | トップページ | “メタ”ボストン・・・ »