2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月17日 (木)

おやつ

久しぶりに作りました、ポップコーンnote

Cimg1688

もちろんワンコ用のです (o^-^o)

味も何にもついてません、当然sign01 本当に『ただのコーン』です。

けど、これまた当然私も食べます (* ̄ー ̄*)

なのでこの量。。。up

Cimg1691

『これは久しぶりのオイチイナでちねnote

Cimg1689

『やっぱりコレをやらないと食べられないでちのね・・・sweat02

あっsweat01 ヨダレが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

テレビを見ながらポソポソ2人で食べてると、

キレイに完食してしまいましたとさ (*^.^*)

2010年6月16日 (水)

雨の日のお遊び♪

Cimg1681_2

ペッタンコにしたペットボトルを渡すと、とっても嬉しそうなチャム。。。

ひたすらガジガジして、咥えて部屋中を駆けずり回り、

Cimg1684

何故かナメナメ・・・(^-^;

これを放っておくと平気で1時間は遊んでますsweat02

お散歩に行けても行けなくても、十分に毎日を機嫌よく過ごしております。

Cimg1686

『何か言いましたぁ?』(ちょっとセクシーポーズheart01

2010年6月 2日 (水)

食後のお楽しみ♪

チャムの食後の楽しみは・・・

Cimg1578

ホースアキレスnote(o^-^o)

決して『あたりめ』 を食しているオジサマではありません(爆)

食後には歯磨きはもちろんしますが、これも食べながら少しは歯も磨けるし、アゴも鍛えられるし、チャムにとっては美味しいぞ♪と・・・

なので、ゴハンが終わると『食べたよ~』と教えに来ます。

Cimg1572

『はむはむ・・・』

Cimg1574

『うまうまぁ~♪』

Cimg1575

『くちゃくちゃ・・・』

今日も美味しく歯磨き出来ました (* ̄ー ̄*)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »