2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« おさん・・・ぴょん? | トップページ | クッションは誰のもの? »

2010年5月13日 (木)

ドーナツの新商品?

今日もお仕事お休みで~すnote

暑くも無く、寒くも無く、お散歩にはとってもいい気候ですね~

で、今日は午後からモコママにお誘いいただいて、西宮のヨットハーバーに行ってきました。

Cimg1563

Cimg1551

シロツメクサが咲いてたので、早速お写真。。。

ちょっと遅かったのか茶色くなってるものも見られましたが、

写真じゃあまり分からないですね (。・w・。 )

Cimg1545

Cimg1547

すると何やらモコママが内職を始めまして・・・(爆)

Cimg1555

『ママ、何してるでちかsign02

Cimg1559

はい、シロツメクサの花冠です~heart01

『プリンセス・ハンナ 』の完成 (o^-^o)

チャムもちょっくらお借りして・・・

Cimg1562

は~ちゃんみたいにちゃんと頭に乗らないチャムに困った私達。

じゃあこれでどうだsign03

Cimg1561

『新商品、ポン・デ・チャム本日発売sign01』(モコママ命名)

やっぱりチャムには笑いの神がついてるようです。。。(*≧m≦*)

たっぷり遊んで帰る途中、は~ちゃんのアンヨやお腹に草のネチネチがついていることが判明。

あらら~コートの長いコは大変だなぁなんて思っていたら、

・・・チャムにもついてましたsweat01

Cimg1565

ネチネチ&草の汁。。。

これは土曜日あたりお風呂に入らないとね~チャムりん。

けど、とっても楽しいお散歩だったね~note

モコママ、は~ちゃん、ご一緒してくれてありがとね~ヽ(´▽`)/

« おさん・・・ぴょん? | トップページ | クッションは誰のもの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~やっぱりチャムりんにもネチネチが付いちゃってたのね~(◎-◎)
人もWANも少なくて、爽やかなお天気で最高☆だったのに、あのネチネチだけはいただけないね~。。。
今度はバラの公園に行こうね~♪(^_-)-☆

モコママnote

はい~しっかりネチネチしとりました。。。(^-^;
まぁあれだけドリフトして、飛び跳ねてってしてたら
当然だわね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

明日はお楽しみの『お風呂』ですじゃ~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おさん・・・ぴょん? | トップページ | クッションは誰のもの? »