2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« バラの公園 | トップページ | 2010・夏 CHAM'S FASHION SHOW »

2010年5月23日 (日)

公園の次は・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

公園を後にした私達が次に向かったのは『ポポクラブ』さんnote

モコママが御用があったので、同行させてもらいました。

もちろんチャムの夏物のお洋服があればいいなぁheart01なんて思いもありまして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ポポママさんが大好きなチャムは当然テンションupupup

私も久しぶりにお邪魔したので初めて見るお洋服も増えてるし、ママさんとのおしゃべりも楽しくって同じくup

(この辺が私達親子が似ていると言われるトコロなんでしょうね・・・sweat01

で、お話の中でモコママがこちらでとってもフレンドリーなフレブルちゃんの『まる君』に会ったのよって聞きました。

ペチャ好きの私はムッチャ食いつきまして、会いたいわ~なんて言ってました。

すると・・・

Cimg1617

ホントにまる君登場sign03 O(≧▽≦)O ワーイ♪

お散歩の途中に寄られたそうで、何とも嬉しい偶然。

話の通り、とってもフレンドリーで、ペチャ独特の(?)頭突きのご挨拶に、濃厚なブッチュ~ンkissmarkまでしてもらっちゃいましたぁ o(*^▽^*)o

初めましてのWANにはなかなか馴染みにくいチャムですが、最初はキャワキャワ言ってましたがモコママのある手法で平気に・・・

それは、オイチイナnote

Cimg1619

みんな一緒に『早くくだしゃ~いsweat01

Cimg1621

ハ 『あたちはママのコなんだから1番にくれるでちよね?』

ま 『年の順なら次はボクだよ♪』

チ 『あたちはは~ちゃんの妹みたいなモンだから次よ!』

ま 『年功序列ちゃうん?』

そんなことを言ってたかどうかは分かりませんが、自然と一緒にいられるようになりました。

恐るべしオイチイナの威力。。。

もらうものをもらったあとは何故かいつものこれdown

Cimg1622

タオルの引っ張りっこ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

君達、一体何枚のタオルをダメにしたか分かってるかい?

Cimg1627

しかもチャムはモコママにオモチャにされてるし・・・(*^m^)

相変わらずとっても楽しいポポクラブさんです。

もちろんお洋服もいただいちゃいましたheart04

それは次の日記にて。。。

ポポママさん、まる君ママさん、とても楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしてま~す ヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さあ、『これで帰りましょ』となるはずだったんですが、

モコママ 『うち帰っても何も食べるものないし、ダンナは晩御飯いらないんよね~』

私 『私も家に食べ物ないわ。 作るの面倒くさいなぁ』

なんて言っちゃったもんだから、晩御飯は『モビィディック+ワン』 さんで頂くことに。

最後まで存分にお出かけを楽しんできましたとさ。

モコママ、ホントにありがとね~note

« バラの公園 | トップページ | 2010・夏 CHAM'S FASHION SHOW »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムママ~♪
充実した一日どしたにゃ~♪(*≧m≦*)
まる君、めっちゃ可愛いわ~ん♪
ブヒブヒ言いながら頭突き!(爆)
並べて見ると、ボストンとフレブルって、こんなに違うんや~!?って、改めて思ったワ♪(*^o^*)
チャムりんも、すぐに仲良くなれてgood!v(=∩_∩=)

え~。。。タオルハンカチ。。。
いつもハンナが奪ってゴメンチャイσ(^◇^;)
お中元はタオルの詰め合わせでいい?(爆)

モコママnote

本当に楽しい1日でした♪
まる君のキャラも最高だったしぃ~(* ̄ー ̄*)
次はパグちゃんのお友達できないかしら?なんて密かに思ってたりする・・・(爆)
ペチャ総なめにしたいわ~heart01
だったら、シーちゃんやペキちゃんもか。。。

タオルは安いのをまとめ買いしてるので大丈夫よん ( ̄ー ̄)ニヤリ
なんだかんだ言って、私が引っ張りっこを見て楽しんでいるのだ ψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラの公園 | トップページ | 2010・夏 CHAM'S FASHION SHOW »