2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« クッションは誰のもの? | トップページ | 公園の次は・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ »

2010年5月21日 (金)

バラの公園

5月21日(金)

今日はモコママ&は~ちゃんとバラの公園へお出かけしてきました (o^-^o)

先日前を通った時に『いい感じで咲いてるね~』ってお話してたので楽しみだったんです♪

少し散ってるものもありましたが、まだまだ綺麗でしたよ。

では、いつものように撮影会の始まり始まり~(* ̄ー ̄*)

Cimg1642

Cimg1643

Cimg1644 

Cimg1615

Cimg1613

ねっheart01 なかなかいい感じでしょ。

しかし、難しいのは落ち着きのないチャムをいかにジッとさせて写真をとるか、これなんですわ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

は~ちゃんは指示された場所でちゃんとオスワリして待つことができるんだけど、

チャムは座らせてカメラを構えるともう立ってる・・・(≧ヘ≦)

ホントに『止まったら死んでしまう回遊魚』のようなコでさぁdash

そんな中貴重で、ナイスなショットが撮れましたぁ ヽ(´▽`)/

Cimg1602

バラのフレームの中にいるみたいね♪とはモコママ談。

こうして見るとチャムも少しは女の子に見えるわね~

けど、は~ちゃんのお付きにも見える・・・ もしくは用心棒?

写真を撮るのに『あ~でもない、こ~でもない』とウロウロし、『ここにスワレ!』『ジッと!』などとやってたら汗が滲んでくるくらいの陽気だったけど、とっても楽しかったです♪

お留守番が続いて、雨でお散歩が行けなくてと少しストレスが溜まってただろうチャムもいい気分転換が出来たんじゃないかしらん?

モコママ、いつもお誘いありがとです (o^-^o)

Cimg1607

『モコママ、ありがとでち~heart01

今度は日曜日・・・行けるといいね。。。

さて、この後もお出かけは続きますがそれはまたこのあとで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

« クッションは誰のもの? | トップページ | 公園の次は・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バラに囲まれたチャムりんとは~ちゃんの写真、
ステキですね~。絵葉書みたい。
私も仕事帰りにこの公園に寄りました。
どれも満開でバラの重みで枝がしなっていたほどでしたね。

少し暑かったけど、素敵なお写真がたくさん撮れて良かったね~♪
道路を通るトラックにドキドキのハンナと、道行く人にキョロキョロのチャムりんと、何故か汗だくのママ2人。。。(爆)

takaさんnote

takaさんもあの公園に行かれたのね (o^-^o)
ホントにとっても綺麗だよね~

色とりどりのバラが咲いていて、バラ以外にも綺麗なお花が咲いてました。
心のお洗濯ができたようでしたよ♪

お花に囲まれてると少しはチャムも女の子に見えるかしら?


モコママnote

とってもいいリフレッシュが出来ましたわ。
誘ってもらってありがとでした。

思ってたよりもいいお写真が撮れたのでよかったぁ(o^-^o)
もう少しチャムに集中力があればもっといいお写真が撮れるんじゃないかと思うと母は悔しいっす~sweat02

いつもは見事なカメラ目線をくれるは~ちゃんなのにトラックのエンジン音のせいでドキドキしちゃったね~(^-^;
あれは誤算だったね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クッションは誰のもの? | トップページ | 公園の次は・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ »