2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« またまたお出かけ~♪ | トップページ | おさん・・・ぴょん? »

2010年5月12日 (水)

いい加減にして! (≧ヘ≦) ムゥ

Cimg1512

『ども、チャムでち』

『今日はあたちの悩みを聞いて欲しいでちの。。。』

『それは・・・ママがお仕事休みの時に限ってrainが降るでちの~~~sign03

Cimg1517

『お出かけやジィジやバァバんちに行く時はいいでちよ。

けど、今日はゆっくりお散歩に行ける~♪って日に限ってrainなんでちannoy

『みんなはママが雨女だと言って笑ってるけど、あたちは迷惑なんでちsign01

Cimg1510

『こうやって機嫌よく遊んでると思うでしょ?』

『外に出られないから仕方なくなんでちの~~~sweat01

Cimg1513

『誰か雨女のママを何とかする方法、教えてくれないでちか・・・sweat02』。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« またまたお出かけ~♪ | トップページ | おさん・・・ぴょん? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かるいざワンコから、遡って拝見!
かるいざワンコ記事、いつになったらアップするんやぁ?って思ってたら、いつの間にかアップされとった!
遅れてのコメ申し訳ありませぬ!
初めての旅行、楽しかったんやね~
な、なんとずっと夜中まで起きてたんやね!
電池はいつ切れるのかと心配したけど
切れずじまい。。。さすがハイパーチャムリン!
恐れ入りました!
苦手なのはプールかぁ?ふむふむ。。。
じゃ今度一緒に海に行きましょう♪
もちろん泳ぎにやで~きゃはははは!
いつも元気いっぱいのチャムリン!
楽しませて頂きましたぁ~
かるいざおみや、アンガトーヽ(´▽`)/

サコリンさぁんnote

何か最近日記サボってしまっておりまする・・・

旅行中のチャムのテンションには私が参りましたsweat02
夜中の2時3時まで平気で起きてて、しかも動き回ってるし、
カートに入れるとメッシュの部分を穴開けてしまうし、
もう私の身体がもちましぇ~んsweat01でした。

今度ぜひ海一緒した~いnote
そしたらチャムを・・・(ヒッヒッヒッnote

お土産、お口に合えばよかったですが~(o^-^o)
またゆっくり会いたいですね~
楽しみにしてまぁすヽ(´▽`)/

自称『ドピーカン女』のはずの私ですが、チャムママの『雨(嵐?)女』パワーには押され気味かもね。(爆)

モコママnote

ホントに申し訳ないくらいの雨女パワーですわ。。。
おそらくチャムの次に迷惑してるのはモコママかと・・・ヾ(;´Д`A

けど、見事に仕事が休みになるとrainが降るのはどうしてだろう???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたお出かけ~♪ | トップページ | おさん・・・ぴょん? »