2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 牡蠣三昧 \(o⌒∇⌒o)/ | トップページ | お花見♪ その2 »

2010年4月 6日 (火)

お花見♪

4月5日(月)

今日はとってもいい天気。

桜もキレイに咲いてきたよってモコママに誘ってもらったので

いざお花見へ~ヽ(´▽`)/

Cimg1178

ホントにとってもキレイに咲いてましたnote

そのせいか平日にも関わらずお花見の人が・・・

迷惑かけないよういい場所探してお写真、お写真 (。・w・。 )

Cimg1171

Cimg1173

Cimg1183

去年と同じく、モコママ抱っこで写真を撮ったのですが・・・

Cimg1177

何であんたはそのタイミングで目を閉じるのぉ~ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!!

せっかくのモコママの頑張りが・・・sweat02

そんなこんなでワヤワヤとしてますとジンワリと汗がsweat01

曇ってたのに何故か私達は汗をかいておりました (^-^;

のども渇いて、お腹もすいたので次はあんじんさんへ~note

店内で大人しくさせておこうと購入したオモチャと2SHOT。

Cimg1193

そのおもちゃであんじんパパと戯れる~heart04

Cimg1188 

もうチャムにとっては至福のひとときですな ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もたっぷり遊んで大満足の私達でございました (o^-^o)

次は木曜日に・・・ニャハnote

モコママ、今日もありがとでした。

« 牡蠣三昧 \(o⌒∇⌒o)/ | トップページ | お花見♪ その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

桜、綺麗だったね~♪
二の腕プルプルで頑張ったのに、チャムりんったら~!(爆)

まだもう少し桜は楽しめそうだからリベンジしようね~♪(^_-)-☆

モコママnote

うん、ホントに綺麗に咲いてたね。
せっかくの写真なのにKYのチャムってばね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今度はきっちりリベンジしますわよpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牡蠣三昧 \(o⌒∇⌒o)/ | トップページ | お花見♪ その2 »