2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« お花見♪ その2 | トップページ | お花見のその後は・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ »

2010年4月 9日 (金)

お花見 メインイベント~♪

4月8日(木)

今日は待ちに待ったお花見の日~♪

今年、桜は何度も見に行ってますが、今日はモコママ&は~ちゃん、サコリンさんと金ちゃん&大ちゃんとお花見の約束をしてたんです~ヽ(´▽`)/

場所は金仙寺湖です。

お花もちょうど見ごろでとっても綺麗でしたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

Cimg1205

Cimg1216

Cimg1220

サコリンさんが来るまでいい撮影場所はないかしら?とウロウロしてると、向こうからモモママさんとモモちゃんがやってきました。

おうちが近いのでお散歩で来たそうです。

Cimg1219

で、サコリンさんも合流して撮影大会の始まり、始まり~(*^m^)

みんなわが子のベストショットを撮ろうと必死です(爆)

Cimg1213

モコママも~

Cimg1218

サコリンさんも~ みんな必死ですなぁ・・・( ´艸`)プププ

もちろん私もそうでしたけど・・・sweat01

Cimg1230

Cimg1234

先日のお花見の時のリベンジ成功しましたsign01

今度はちゃんと目を開けてるでしょ (v^ー゜)ヤッタネ!!

は~ちゃんみたいにカメラ目線をしてくれるともっといいんだけど・・・

Cimg1231

ほらねsign01

金ちゃん、大ちゃんのこんなショットも撮れちゃった♪

Cimg1227

シンクロしてません???

Cimg1236

で、金ちゃんの抱っこショット (o^-^o) 

とにかくみんなでワヤワヤ楽しいお花見をしてきました。

そして、このあとご近所の『あんじん』さんになだれ込みました(爆)

もちろんこれも計画に入ってましたが・・・ねnote

その模様は次に続きます o(*^▽^*)o

   

« お花見♪ その2 | トップページ | お花見のその後は・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムママぁ~~♪

お花見につきあって頂き、ありがとうござんすぅ!
去年はひとり寂しいお花見やったけど
おかげで今年は最高に楽しいお花見となりました!
やっぱお連れが居ると、わが息子達も嬉しそうで元気をもらえた感じ。
チャムリンだって全然大丈夫やったもんね~
初めて見たからチョイびっくりして
ワンって言っただけやんね~チャムリン!
慣れたら全く問題ナッシング。
私もいろいろ勉強になったよ。
今までお家が一番落ち着くからと
お出かけを控えてたけど
やっぱ、刺激も必要やと思うんよ。
これで、一緒にお出かけできると確信!
ありがたや~
また一緒に遊びに行こうね♪

サコリンさんnote

ホントに楽しいお花見でしたね~
みんなで行くと楽しさ倍増だし、写真も撮りやすいしね~ヽ(´▽`)/

今回みたいにチャムが落ち着いて他のワンコとお散歩できると私も楽しいわぁnote
少しずつこういう機会が増えて、社会性がついてくるとうれしいし・・・

これからも色んな所に一緒できるといいなぁ。
またご一緒してね~ (*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見♪ その2 | トップページ | お花見のその後は・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ »