2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« お留守番 | トップページ | 会いたかったわ~ »

2010年3月11日 (木)

スクラップブッキング~♪

今日は待ちに待ったモコママとラッキーママと3人での

ランチ&スクラップブッキングの体験会の日~noteヽ(´▽`)/

・・・のはずが、何とモコママが急用で参加出来なくなりまして、

ラッキーママと2人だけの参加となりました。

呼びかけをしてくれたモコママが参加出来ずという残念なことになってしまいましたが、

ランチだけは時間の都合がついたので一緒に楽しんできました。

ランチ後、いざスクラップブッキングへ~rvcar

先生はパルママさんと言って、モコママのお知り合いで、とても気さくな優しい方でした。

初めての私達に丁寧に教えてくださいました (o^-^o)

で、完成品は

Cimg1016

こんな感じです。

まぁ初めてなのでこれくらい出来れば自分的には合格かなと・・・(*^.^*)

写真を貼るだけでなく、文字を書いたり、シールを貼ったりと

自分なりにデザインを考えて作れます。

Cimg1017

Cimg1018 

まさに世界に1つだけの『わが子グッズ』が出来るわけです o(*^▽^*)o

ヘタでも自分らしさがあっていいんじゃない?なんて思ったりしてねnote

決して器用とは言えない私ですが、これは楽しくてもっとやってみたいと思いました。

う~ん、ハマってしまうかも・・・sweat01

帰宅するとチャムにも『ほら~、どう?』などと見せてみたりするおバカな私。。。

当然チャムは

Cimg1008

『それが何か? あたちはお天気いいのにお留守番だったでちよannoy

Cimg1007

『そんなに楽しかったん?』

はい、申し訳ないけど楽しかったっす。。。

また是非行きたいですわんnote

モコママ、今日は残念だったけど、次回はぜひご一緒しましょうね~ (o^-^o)

ラッキーママ、パルママさん、今日はとっても楽しかったです、ありがとうございました。

またよろしくお願いしますね (o・ω・)ノ))

« お留守番 | トップページ | 会いたかったわ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今回は行けなくて残念です~!!crying
せめてランチだけでも、ご一緒できたのが救いです。。。

スクラップブッキング、やっぱり楽しそうやね~♪
ぜひリベンジしたいので、その時はお付き合いヨロシクです~♪heart02

(モコママnote

今回は残念だったけど、次回を楽しみにしてま~す(o^-^o)
これをきっかけに写真のプリント枚数がドンドン増えそうな気が・・・(^-^;

いつでも注文お受けいたしますわよんscissors(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番 | トップページ | 会いたかったわ~ »