2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 全員集合! ヽ(*^^*)ノ | トップページ | これな~んだ!ψ(`∇´)ψ »

2010年2月 7日 (日)

アザラシ受難の日

ちょっくら腰をひねってしまった母の代わりに

チャムの相手をこの方にお願いしました (*^.^*)

Cimg0755

アザラシ君です♪

このアザラシ、結構な大きさがあって私のお昼寝の友にしていたのですが

鼻先をチャムにかじられてしまったので、今日からチャムに譲ることにしました。

好きなように遊んでなさい、と渡した途端

Cimg0752

『バック~ンsign03

Cimg0757

『どっからでもかかってこんか~いpunch

と、振り回し・・・

Cimg0768

『こうしてぇ~』

Cimg0764

『おりゃあ~~~impact

見る見る鼻先から大量の綿が・・・ Σ(゚д゚;)

Cimg0770

引きずり出されたアザラシ君の脳ミソ。。。

当然この後私に取り上げられたのはいうまでもありません (´-д-`)

このコの『ぶっ壊し癖』何とかならないものかと日々悩む母でございます。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

« 全員集合! ヽ(*^^*)ノ | トップページ | これな~んだ!ψ(`∇´)ψ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アザラシ君に乗りかかってる後ろ足がスゴイ!
ふんばってる!
なぜか一箇所だけを狙うのよね~。
ウチにもたくさんあります。
縫い目から綿が出たぬいぐるみが。
何度手術してもすぐに破られるので追いつきませ~ん。

これぞ、チャムギラス!!

taka3さんnote

何か改めて見ると確かにすんごい踏ん張り方・・・
ますます♂のコに見えてきた o(;△;)o

うちは手術する気も無く、ある程度遊んだら
『さよ~なら~paper』してます (^-^;


ティンクのママンさんnote

でしょ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱりチャムはこうでないとね~、とか
ママンさんは思ってるはず・・・

元気なのはいいんだけど、母はもう少し♀のコっぽく
なって欲しいなと思うわけです sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全員集合! ヽ(*^^*)ノ | トップページ | これな~んだ!ψ(`∇´)ψ »