2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« やっと逢えたね (o^∇^o)ノ | トップページ | いざ出陣じゃ~! »

2010年2月19日 (金)

お疲れ~!

昨日の続き。

サコリンさんちから帰ってきて玄関を開けると・・・

上がり口で“ブリブリ~”と震えながらチャムがお出迎え (。・w・。 )

暖房はもちろんなのですが、部屋の電気も付けずに出かけちゃったのでね (^-^;

『ホントにごめんな~』

・・・なんて気持ちはほとんどなく(鬼母?)、笑ってしまいました。

だって犬でしょうがsign01

お家の中にいるんだから凍死することはないし、暗くっても目は見えるっしょ。

けど、頑張ってお留守番したので、サコリンさんから頂いたおやつをあげました (o^-^o)

Cimg0880

とってもオイチイ『鮭とば』でございますnote

私も試食済みscissors

Cimg0881 

恒例のお鼻ノセノセしてからね。(何故か涙がsweat01

この鮭とば、味も香りも良くってチャムがなかなか離れませんでした。

とっても気に入ったみたいです (*^-^)

サコリンさん、ありがと~note  私も一緒にいただいてます。

その後、ご飯を食べてゆっくりしてるとこうなりましたdown

Cimg0883

私に抱っこされたまま爆睡。。。 イビキまでかいておりました。

以前モコママに『寒さで震えてるのも結構カロリーを消費してるんよ~』って言われたんだけど、

もしかして留守番中体力使って疲れたのかしらん?

まぁ、おかげで静かにテレビを見れたんですけどね ( ´艸`)プププ

Cimg0893 

最後にはこうなってハウスへと収容されました。

はい、チャムお疲れ~paper

« やっと逢えたね (o^∇^o)ノ | トップページ | いざ出陣じゃ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムリ~ン!ごめんよーーー!!
暗かった?寒かった?
ほんまにごめんやでぇ。。。
まだまだ甘えたのチャムリン♪
ママに抱かれて幸せ~
鮭ジャーキー気に入ってくれてホッdash
今度は一緒においでね♪

サコリンさんnote

全然平気やで~paper
最初の1年、私が1日中べたぁ~って一緒にいたせいで
ちょっと分離不安があるみたいなのと、
まぁ寒がりもありますが、「大げさ子」なのですよdash

鮭とば、ホントにうみゃ~ですheart01
私もハマってるよ ( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと逢えたね (o^∇^o)ノ | トップページ | いざ出陣じゃ~! »