2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« これな~んだ!ψ(`∇´)ψ | トップページ | お疲れ~! »

2010年2月18日 (木)

やっと逢えたね (o^∇^o)ノ

今日はモコママとお出かけ~note

お出かけ先はワン友さんのサコリンさんちheart01

サコリンさんちには金ちゃん、大ちゃんというワンコがいらっしゃいます。

ずっと前からブログでは見ていたんだけど

逢いたくて、逢いたくて・・・という想いが今日やっと叶ったんです o(*^▽^*)o

Cimg0863

金ちゃんheart01

Cimg0829

大ちゃんheart01

この2人がとってもシャイで、癒し系でカワユイのですよheart04

いつも家ではチャムとドタバタと賑やか過ぎる日々を過ごしている私には

とっても静かで、ほんわかした空間が羨ましく見えました。。。(^-^;

Cimg0830

嬉しくてテンション急上昇upの私はcamera撮りまくり~

Cimg0848

Cimg0851

でもってこんなショットも・・・(爆)down

Cimg0860

金ちゃんの正面のお写真を撮ろうと頑張るモコママ。。。(≧m≦)

今日、サコリンさんちにお邪魔した本来の目的(パソコン講習)を忘れそうなくらい、

とっても楽しませていただきました。

それにサコリンさんの美味しいお手製ランチもご馳走になって

Cimg0841

食事も、お話も、目一杯楽しめた1日でした ヽ(´▽`)/

あ、もちろんお勉強もちゃんとしましたよ (* ̄ー ̄*)

サコリンさん、モコママ、とっても楽しい時間を本当にありがとうございましたぁnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

で、その間チャムはというとお家でお留守番。

ドンくさい母は家の電気を付けずに出かけたので、帰宅した時には

寒い&暗い中にチャムはおりまして・・・(^-^;

この続きは次の日記にて。。。プププ

« これな~んだ!ψ(`∇´)ψ | トップページ | お疲れ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムママぁ~♪

昨日ははるばる来て頂いてありがとうね~!
早速アップしてくれちゃったのね。
時間はたっぷりあったはず!なのに、
あっという間でしたねぇ。。。
楽しい時間は何で早く過ぎちゃうのかね?
いっぱいお話してPC講習会もバッチリ!
ほんまにほんまに楽しかったよ~
チャムリンとは~ちゃんが居ないのが寂しかったけど
次は連れて来てよ~大丈夫だよ!
可哀相に暗くて寒い中、ずっと待たせちゃったね。

まだまだ喋り足らんから、次回もよろしくです。
おっと、その前にカニカニ!カニ食べにいくでぇ~♪
ありがとうねっ!ヽ(´▽`)/

チャムママ~♪楽しい一日だったね~♪
パソコン講習会も無事に忘れずにできてホッだね。(爆)
金ちゃん&大ちゃん、めっちゃお利口で可愛かったね♪
ますますファンになっちゃったワ(*^o^*)

サコリンさ~ん♪
長時間ありがとうございました。m(_ _)m
ほんま、楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうね。
次回、また楽しみにしてま~す♪

サコリンさんnote

昨日はホントにありがとうございましたheart01
お話&美味しいランチ、金ちゃん&大ちゃんに会えたこと、みんなみんな楽しかったです (o^-^o)

あまりの居心地のよさにオチリに根っこが生えそうでしたわん。
いいなぁ、あのまったりとした時間。。。
うちで体験できるのは何時の日か・・・sweat02

またゆっくりとお話したいですね~
今度はカニを食べながらもっと長~い時間ご一緒しましょnote

最近お留守番に慣れたチャムだけど、やっぱり寒さは慣れないようで玄関開けると『ブリブリ』震えてたわ (^-^;
犬なのに情けないコです。。。

モコママnote

昨日はありがとう o(_ _)oペコッ
とっても楽しかったね~heart04
何だろう、あのチャムにない落ち着きとゆったりと流れる時間。。。
癒された感が強い私でございます (^-^;

今度は大ちゃんのお腹を枕に寝転んでみたいと密かに思っておりまする ( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、そんなことママ以外にはできないんだろうけどねぇ。。。
また金ちゃん&大ちゃんに会いたいね。

さぁ、次は『カニ食べ行こう~note』ですな (*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これな~んだ!ψ(`∇´)ψ | トップページ | お疲れ~! »