2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 新年初の・・・ | トップページ | イチゴ~♪ »

2010年1月16日 (土)

新年初の・・・part2

1月16日

Cimg0666_2

チャムが緊張しています。

Cimg0668

いえ、凹んでいます(爆)

そうです、今年初めての大嫌いなお風呂に入らないといけないからです。。。

けど、凹むのはチャムだけでなく私もです。

夏場はいいけど、冬場のチャムのお風呂は昼間でもやっぱり冷えます。

なので準備は万端に・・・

Cimg0660

お風呂に入る少し前に浴室暖房をつけて、浴室をあっためておきます。

チャムの体格なので45分もあればシャンプー、すすぎ、リンスまで済みますが

それでも冷えはくるので、バスタブにも15cmほど湯張りをして

私の足首が浸かるくらいにしておいて暖をとるようにしてます。

Cimg0674

『そこまでしてお風呂に入れてくれなくてもいいのに・・・』

とチャムの声が聞こえてきそうですが、私も冬場のお風呂はそれくらいの気合がいるのですsweat02

Cimg0677

いつものように頑張ったので大好きな『シージャーキー』を ヽ(´▽`)/

その後はというと・・・

Cimg0694

『もうお風呂はいいでちよ・・・』

おこたの中に隠れてしまいました ( ´艸`)プププ

これからもこんな光景が何回も繰り返されることでしょう (*≧m≦*)

« 新年初の・・・ | トップページ | イチゴ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年初の・・・ | トップページ | イチゴ~♪ »