2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

全員集合! ヽ(*^^*)ノ

昨日は雨で1日おうちで過ごし、ストレス満載にたまってるチャム。

なので、今日は仕事から帰ってきて早速お散歩へ~

Cimg0710

『外は楽しいでちねnote

Cimg0712

『誰か来ないでちかね~、1人じゃつまんないでちよdash

と思ってると、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg0714

は~いsign01 全員集合です (o^-^o)

久しぶりにみんな揃ったからお写真を~

なんて思ってみたものの・・・無理sign03

こちらが向けばあちらがプイsign01 あっちが向いたと思ったらこっちは移動・・・

で、モコママが最終手段のオイチイナを手に持つと、アラ不思議。

Cimg0716

みんな『右向け右sign03

別に不思議でもないんでしょうが、恐るべしオイチイナの威力です (;´▽`A``

Cimg0722 

このミクちゃんとらいと君の見事なまでの集中力をご覧あれsign01(^ー^* )フフ♪

何ともカワユイではないですか。

たっぷり遊んで、家に帰るとさすがに寝るかしら?と思ってみたけど

そこはチャム、まだ遊び続けておりまして・・・

Cimg0735

30分ほど遊んでようやく眠りにつきました。

Cimg0730

たくさん遊べてよかったね~note

2010年1月24日 (日)

イチゴ~♪

1月22日

モコママからお土産でイチゴを頂きましたぁheart04

Cimg0700

Cimg0701

こちらのイチゴ、とってもウマウマnoteなのです (* ̄ー ̄*)

去年初めて食べてその美味しさに感動した私。

これを食べると近くのスーパーで買ったものは味気ないくらい。。。

早速洗っていただきましょうかね~と思っていたら

Cimg0702

『そのイチゴ、あたちにもちょうだいなnote

とチャムが・・・

さすがハナが利きますなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg0703

『いい匂いでしゅ~heart01

Cimg0705

『早く、ハヤクくだしゃ~いsweat01

もうオツユがだらだらで待っておりました。。。

親子揃ってオイチイナを堪能した1日でございましたnote

モコママ、ごちそうさまでした ヽ(´▽`)/ 

2010年1月16日 (土)

新年初の・・・part2

1月16日

Cimg0666_2

チャムが緊張しています。

Cimg0668

いえ、凹んでいます(爆)

そうです、今年初めての大嫌いなお風呂に入らないといけないからです。。。

けど、凹むのはチャムだけでなく私もです。

夏場はいいけど、冬場のチャムのお風呂は昼間でもやっぱり冷えます。

なので準備は万端に・・・

Cimg0660

お風呂に入る少し前に浴室暖房をつけて、浴室をあっためておきます。

チャムの体格なので45分もあればシャンプー、すすぎ、リンスまで済みますが

それでも冷えはくるので、バスタブにも15cmほど湯張りをして

私の足首が浸かるくらいにしておいて暖をとるようにしてます。

Cimg0674

『そこまでしてお風呂に入れてくれなくてもいいのに・・・』

とチャムの声が聞こえてきそうですが、私も冬場のお風呂はそれくらいの気合がいるのですsweat02

Cimg0677

いつものように頑張ったので大好きな『シージャーキー』を ヽ(´▽`)/

その後はというと・・・

Cimg0694

『もうお風呂はいいでちよ・・・』

おこたの中に隠れてしまいました ( ´艸`)プププ

これからもこんな光景が何回も繰り返されることでしょう (*≧m≦*)

新年初の・・・

1月14日

今日はモコママ&は~ちゃんとあんじんさんへ~note

今年初めてのあんじんさんでチャムだけでなく私もテンションupupup

Cimg0659

『ここへのお出かけは特別なんでちの~heart04

大好きなあんじんパパ&ママに会えて、嬉しさが隠せないチャムでございます。。。

で、お年玉代わりにカエルさんをプレゼント (o^-^o)

Cimg0658 

は~ちゃんも色違いでご購入。

チャムには大きいかもと思いましたが、かなり気に入ったようで

家に帰っても咥えて走り回るほど楽しんでおりました。

Cimg0692

Cimg0691

結構リアルにできてる『イボガエル』ちゃんsweat01

今年もた~くさんお話したい母と、た~くさんおもちゃを買ってもらい、

出来ればパパさんの本妻の座をも狙おうとしているチャムで通い続けようと思っています。

2010年1月12日 (火)

HAPPY BIRTHDAY♪ 

1月11日

今日はチャムの誕生日! (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

早いものでもう2歳です。。。

全然落ち着かなくって、KYで、はっちゃけてるけど

元気でまた1年を過ごして来れたのはやっぱり嬉しいもんですnote

Cimg0469

『バァバ』の靴下を咥えて逃走中。。。

Cimg0471

この日、チャムと甥っ子の誕生日が近いというこで

実家で一緒にお祝いをしてもらいました ヽ(´▽`)/

大人たちは弟が出張先で買って来てくれた『花咲きガニ』で鍋でございますheart04

Cimg0591

この時点で2人の誕生日はどこへやら・・・(。・w・。 )

まぁまぁそれはよしとして(勝手に終了宣言)

チャムも甥っ子も日もあまり変わらずして2歳になるわけで、

チャムはホントに、素晴らしいくらいにsign01変わりませんが、

甥っ子はドンドン変化しております。

おしゃべりも出来るようになり、『チャム、メッsign01』が言えるまでに・・・

う~ん、遂に甥っ子に怒られるようになってしまいました (´;ω;`)ウウ・・・

けれどKYなチャムのこと。

Cimg0596

『カニちょ~だいnote

Cimg0610

『そのパンいらんかったら食べたるで~smile

を繰り返し、またメッsign01

まだ当分はこんな感じのテンションupで落ち着くことなく年齢を重ねるんでしょうねsweat02

ま、何はともあれますます元気に、フルパワーで

毎日を楽しく過ごしていくものと思います (^-^;

怪我だけには気をつけて、また楽しい1年を一緒に過ごしていきたいと思います。

周囲の皆様、まだまだ落ち着かないチャムですが

体当たりをかわしつつ遊んでいただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします (o^-^o)

Cimg0516

『これからも一緒に遊んでね~heart01

Cimg0519

『どうぞよろしくですnote

2010年1月 2日 (土)

おめでとうございます♪

Cimg0468

皆様、あけましておめでとうございます ヽ(´▽`)/

今年もワタクシチャムは元気で、テンションupupup

突っ走り続けることをここに誓いますpaper

よろしくお願いしま~すnote

Cimg0311

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »