2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« おめでとうございます♪ | トップページ | 新年初の・・・ »

2010年1月12日 (火)

HAPPY BIRTHDAY♪ 

1月11日

今日はチャムの誕生日! (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

早いものでもう2歳です。。。

全然落ち着かなくって、KYで、はっちゃけてるけど

元気でまた1年を過ごして来れたのはやっぱり嬉しいもんですnote

Cimg0469

『バァバ』の靴下を咥えて逃走中。。。

Cimg0471

この日、チャムと甥っ子の誕生日が近いというこで

実家で一緒にお祝いをしてもらいました ヽ(´▽`)/

大人たちは弟が出張先で買って来てくれた『花咲きガニ』で鍋でございますheart04

Cimg0591

この時点で2人の誕生日はどこへやら・・・(。・w・。 )

まぁまぁそれはよしとして(勝手に終了宣言)

チャムも甥っ子も日もあまり変わらずして2歳になるわけで、

チャムはホントに、素晴らしいくらいにsign01変わりませんが、

甥っ子はドンドン変化しております。

おしゃべりも出来るようになり、『チャム、メッsign01』が言えるまでに・・・

う~ん、遂に甥っ子に怒られるようになってしまいました (´;ω;`)ウウ・・・

けれどKYなチャムのこと。

Cimg0596

『カニちょ~だいnote

Cimg0610

『そのパンいらんかったら食べたるで~smile

を繰り返し、またメッsign01

まだ当分はこんな感じのテンションupで落ち着くことなく年齢を重ねるんでしょうねsweat02

ま、何はともあれますます元気に、フルパワーで

毎日を楽しく過ごしていくものと思います (^-^;

怪我だけには気をつけて、また楽しい1年を一緒に過ごしていきたいと思います。

周囲の皆様、まだまだ落ち着かないチャムですが

体当たりをかわしつつ遊んでいただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします (o^-^o)

Cimg0516

『これからも一緒に遊んでね~heart01

Cimg0519

『どうぞよろしくですnote

« おめでとうございます♪ | トップページ | 新年初の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムりん、誕生日おめでとう!
2歳も楽しく過ごせますように。
甥っ子ちゃんとともに成長が楽しみですね。
たれ耳のチャムりんもかわいいよ~!

チャムり~ん♪
はっぴぃば~すで~♪
o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪

いいのだ♪いいのだ♪
チャムりんは、チャムりんのペースで成長していくのでち♪(^_-)-☆
ママは、あんな風に言うけど、チャムりんの成長には目を見張るものがあるヨv(=∩_∩=)
これからのチャムりんが、う~んと楽しみ♪

これからも元気いっぱいフルパワーのチャムりんでいてネ♪

フードを被ったチャムりん、ヨーダに見える。。。(失礼!(爆))

HAPPY BIRTHDAY!!
今年もチャムギラスでママンを楽しませてね(笑)
ヨーダのチャムリン、めっちゃかわいいheart
でも、バァバの靴下を咥えているチャムリン・・・恍惚の表情・・・(笑)

チャムちゃんお誕生日おめでとうです。
モコママ、は~ちゃんの友達(は~ちゃんはそう思ってないかも・・爆)のルークママです。

ずぅっとチャムちゃんのあれやこれやをお覗きしてました。
チャムママの一生懸命、頑張るチャムちゃんに頭が下がります。
私が言うのもなんですが、チャムちゃんとぉっても成長してますよ!
モコママも仰ってるんですもん、太鼓判です!

taka3さんnote

ありがとうございます(o^-^o)
落ち着かないだの、おばかっちょだのと言いながら
あっという間の2年でしたsweat01

まだまだ成長途中(であって欲しい)のチャムで、
らいと君にも迷惑かけると思うけどよろしくです(^-^;


モコママnote

ありがとうです (o^-^o)

あっという間の2年だったわぁsweat01
最初は賑やかな仔の方が退屈しなくていいわなんてノンキなことを考えてた私 (^-^;
ところがどっこいsign03
ドえらい仔を連れてきちゃって・・・sweat02

けど、毎日大変なこともあるけど、やっぱり楽しく過ごせてるのは『チャムだから』なのかも (。・w・。 )
これからも燃費の悪いアメ車のようなチャムと楽しくやっていきますscissors

私にもチャムがヨーダに見えてきたsweat01

ティンクのママンさんnote

ありがとうございますnote

早いものでもう2歳になってしまいました。
年を重ねてもオツムの成長はあまり見られないのが残念ですが (ノ_-。)

おそらく、いえ間違いなく5年経っても10年経ってもチャムはチャムギラスであり続けると思いますsweat02
こんなコで楽しんでいただけるなら、いつまでも末永くよろしくお願いします(爆)smile


ルークママさんnote

初めまして (o^-^o)
コメントいただき、ありがとうございますnote

私もモコママ経由で色々拝見してますので、あまり初めましてという感じではなく、勝手に親近感なんか持ってたりします(馴れ馴れしくってすいませんsweat01

色んな方にチャムの成長を見てもらってるんだなぁって改めて実感しましたheart01
たくさんのママがいるみたい ( ^ω^ )
もっとお勉強しないといけないことがあるチャムですが、これからも見守ってていただけると嬉しいです。


花咲ガニおいしそう。

5年ほど前に北海道に行ったとき
根室の海鮮屋さんで、花咲ガニって珍しい
ので是非と進められ、兄の家には宅配で送ったのですが
私は食べておらず、どんな味かなっと思っていたんですよ。

味噌が美味しいのかな、それとも足が美味しいのかな。

姫パパさんnote

花咲きガニ、美味しかったですよ~heart01
身は甘くて、脚が太かったのでかなり食べ応えがありましたよ( ^ω^ )

ミソは花咲きガニはあまり美味しくないと店の方に言われたそうなんですが、まぁまぁということでした。
私は元々ミソは苦手なもんで食べないし、興味はなかったのですが・・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとうございます♪ | トップページ | 新年初の・・・ »