2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 計画的? 無計画?(;^_^A アセアセ・・・ | トップページ | おめでとうございます♪ »

2009年12月22日 (火)

うれしいプレゼント! (●⌒∇⌒●)

今日、ワン友のななさんから素敵なプレゼントを頂きましたnote

Cimg0445

ななさんは趣味で『スクラップブッキング』というものをされているのですが、

それをチャムの写真で作ってくれたんです。

思いもかけない、そして最高に嬉しいクリスマスプレゼントでしたheart01

上のページが去年のチャムで、うちに来てまだ2ヶ月くらいしか経ってない、

ななさんと初めてお会いした時の写真down

Cimg0449

下の写真が今年のチャムです

Cimg0447

多少の見た目の違いはありますが(幼さ加減とか)

基本ほとんど変わってませんね~、というか成長が見られません (;´▽`A``

まぁそれがチャムですから・・・

けど、ななさんの写す写真はホントにあったかいなぁっていつも思います。

ただ撮ってるんじゃなく、気持ちがあるんですよ。

見ててほわ~って気分になるというか、見てて自然と笑顔になっちゃうっていうか。。。

優しい写真っていうんですかね (o^-^o)

今日もいただいた写真を見て、つい『ふにょ~』って顔に・・・

いつも何かと手を焼かされるチャムですが、

何か可愛いやんnoteって親バカになりましたわんheart01

そしてもう1つ

Cimg0459

缶バッジもいただきましたnote

いろんなボステリグッズを買い集めていますが、

やっぱり我が子グッズが持ってて何よりうれしいモンです。

ななさん、ホントにありがとうございましたぁ ヽ(´▽`)/

大事に、大事に、だぁ~いじに飾らせていただきますheart04

« 計画的? 無計画?(;^_^A アセアセ・・・ | トップページ | おめでとうございます♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムママさぁ~ん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まさしく、ブログのあるべき姿!!
リアルタイムの更新、さすがでございまするぅ~♪o(*^▽^*)o

早速飾ってくださり、ありがとうございま~す♪
そして、何より喜んでいただけて~!
私も嬉しいです~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

チャムりん・・・プププッ (*^m^)o==3
パピーちゃんのこ頃と変わってないわぁ~heart04
変わらずオチャメでかわゆいですネ♪
写真も誉めていただきありがとうございます
来年もまた、更に成長したチャムりんに出会え、
撮影させてもらえるの楽しみにしていますheart01
またたくさん写真撮らせくださいませねぇ~♪


>『ふにょ~』って顔に・・・

↑想像できました(笑)
しかも・・・
チャムりんの『ふにょ~』もね~(*≧m≦*)ププッ

とっても素敵にそっくりなっ!!
似たもの親子ですわよぉ~ん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ななさぁんnote

ホントにありがとです~♪(v^-^v)♪

最近よく『似たもの親子』と言われる私達・・・
そうなの??? 
ってことは私もあんなハイテンションのKYでおじゃるかsign02

確かに買い物に行くと我を忘れて
(財布の中の残高をも忘れてsweat01
色んなものに飛びつきハイテンションになりますが \(;゚∇゚)/

とはいっても親子は親子。。。
よその子に似てるといわれるわけじゃなし、
まぁ仕方ないですねぇ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なかなかお会いできる機会がないですが、
また夜通し爆裂トークしたいですね~
でもって、来年も落ち着きの無いチャムの撮影お願いできたらと思います (;^_^A アセアセ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 計画的? 無計画?(;^_^A アセアセ・・・ | トップページ | おめでとうございます♪ »